お神セブン
🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈
デビュー順に
大沢逸美
桑田靖子
小林千絵
徳丸純子
木元ゆうこ
森尾由美
松本明子





83年アイドルデビュー組




神セブンではなく〜
女将さんでもなく〜
女将さんの風格の出るお年頃なので
名付けて、自称お神セブン😁
🌈🙋‍♀️🌈🙋‍♀️🌈🙋‍♀️🌈🙋‍♀️🌈🙋‍♀️🌈🙋‍♀️🌈
デビュー以来
約26年ぶりにお神セブンが
再会した場所が池尻大橋にある
イタリアンのお店
『Oti』(オッティ)でした。
そのOtiに初めて集合したのが11年前。


そして今



あれからはおかげさまで
メンバーみんなで
デビュー35周年






40周年記念の





ライブを博品館で開催できました❣️

昨年の40周年ライブの
お疲れ様会が
まだできていなくて
やっとやっと集合できました‼️

お神セブンが初めて
再会できたお店
Otiで11年ぶりに❣️
そしてOtiは17周年記念の年㊗️💐



集合した途端に
賑々しく会話が飛び交い
由美ちゃんのお誕生日を皆で
お祝いしました。



みんなの飾らない笑顔を
見ていると
1つ、2つ、3つ
見えてくることが
ありました。



会えなかった時間は
会えなかった時間の分だけ
見えない絆の糸が太くなる
と言うこと。

41年前に
10代だった私たちは
なんだかんだ言っても
ありのままだった。
そして今の私たちも
なんだかんだ言いながら
ありのままだなぁと思う。



そして私の心の真ん中に
同期の仲間が居るなぁと言うこと。

自分が面白いと感じ、
それを見た方々も面白いと
思ってくださることを模索し
想像しながら、これからも
色んなことを
やり続けていけたら良いなぁ。

長文、読んで頂き
ありがとうございました😊❣️🙇‍♀️

まだ6月だけど、今日は
気温30度あった東京🗼
皆様、水分塩分補給を忘れずに
お元気でお過ごしくださいね🌸🌸🌸