5月3日(金)はチェリーまりpresents
アイドルアフタヌーンのライブでした❣️
このライブに83年デビュー同期の
ゲストをお招きしているということは
知っておりましたが、
どなたがいらっしゃるのか!?
当日まで、千絵ちゃんと私は
知らなかったので、心底ワクワク
ドキドキ💓しておりました。





83年デビュー同期の

大沢逸美ちゃん

桑田靖子ちゃん

森尾由美ちゃん

松本明子ちゃんから

とってもゴージャスなお花を

頂きました💐🩷🌸

お気持ちとっても嬉しかった〜

ありがとうございました🙇‍♀️🌸❣️




そしてそしてデビュー曲
『あなたに片想い』でデビューした
柳沢純子ちゃんと、なんと!
41年ぶりに奇跡の再会となりました。



お顔を拝見して、思わず涙がでちゃった。
私たちは言葉を交わした瞬間から
41年間の長い年月は一気に縮んで
当時の楽屋にいた時間に
タイムスリップした様でした。



繋いで頂いた
チェリーさんまりもちゃんに感謝です。


母が以前
『人生はあっという間だよ』 って。

この言葉をリアルに体感できる
年頃になったんだなぁって思うと
しみじみしたり。

これから先も、83年デビュー組の
奇跡の様な再会からまた新しい
時間がはじまるといいな。
#奇跡の再会 #83年デビュー 
#昭和アイドル
アクセサリー
@jewelrychaco