4月5日(土)、昨夜は
『昭和サブカル打ち上げTVショー』
と言うYouTube番組の生配信出演、
おかげさまで無事に終わりました。
ご視聴頂きました皆様、
ありがとうございました🌸🙇‍♀️
またコメントもたくさん頂き
重ねて本当にありがとうございました😊🌸🙇‍♀️



おかげさまで、とても楽しい
時間を過ごすことができました。
あちこちに暴走する私のトークを
常に軌道修正してくださいました、
メイン司会のポール宮田さん🩷
ケラケラと明るく笑って
場を和ませてくださった
一之森有香さん🩷
デビュー当時、一部の方々にしか
お渡しされなかった数々のレアグッズ
や、写真を大切に持って来てくださり、
アイドルのこと本人以上に
たくさんの情報をお持ちで
元アイドルたちを、心温かく
盛り上げてくださる、チェリーさん🩷
そしてモノマネ芸人のまりもちゃん🩷
カメラワーク、編集、セッティング
などビッグヘルプの社長様🩷
ありがとうございました😊🌸🙇‍♀️

松本明子ちゃんがこの
昭和サブカル打ち上げTVショーの
YouTube番組を昨年見つけて、
その番組に小林千絵ちゃんが
コメントしたことがきっかけで
私とチェリーさんがお初に
お目にかかり、喫茶店で5時間の
一気弾丸トークから色々な企画の
お声がけを頂きました。
この様な機会をもたらした
不可思議な時間の経過はまさに41年前、
私がアイドルだった時からの『ご縁』。



そう思うと〜何か出会いの
きっかけがあり、何度もお会いできて
良い時間を共有できる方々とは
全てありがたい『ご縁』。
これからも、ご縁をありがたく
受け止めて過ごしたいと思ったのでした。
・・・・・
、、、なぜかお坊さんみたいな投稿に
なったかもしれない、、。🙏😅

昨晩のYouTube生配信は
YouTubeの🔍から
『昭和サブカル打ち上げTV』と検索
頂くとアーカイブでご視聴できます🌸💁‍♀️
こちらからもご視聴可能です。
曇り空の東京ですがまだ桜🌸
楽しめそうです🌸
@shosub_tv 
@ichiyuka_official 
@marimochan0204 
@yuko.kimoto 
#youtube生配信 #昭和アイドル 
#ご縁に感謝 #アーカイブ視聴 
#ありがとうございました