アイドルデビュー83年組の7人で結成された
お神セブンメンバーはデビュー順に
大沢逸美ちゃん(2.21)
桑田靖子ちゃん(3.21)
小林千絵ちゃん(3.21)
徳丸純子ちゃん(3.21)
木元ゆうこ(ちゃん😅)(5.1)
森尾由美ちゃん(5.8)
松本明子ちゃん。(5.21)

その中から関西弁を話す
小林千絵ちゃん、松本明子ちゃん、
わたくし木元ゆうこの3人で組んだユニット名は
千絵ちゃんのCH
明子ちゃんのA
ゆうこの  Y
3つ合わせて
CHAY(ちゃい)まんねんシスターズです❣️





3月14日のホワイトデーに
第1回目のCHAYまんねんシスターズ
アイドルナイト‼️を開催、
おかげさまで無事終了したのでその打ち上げと
第2回目ライブ(6月1日)の



初ミーティングを先日行いましたよ〜
あのライブからまだ2週間しか
経ってないと言うのにさ、、😁
もう懐かしい気持ち。
それだけ燃え尽きたと言うことかな。
色んなハプニングもあったな、
(ほぼ私がやらかしていたな💦🙏)

それもこれも今では良い思い出です。
(オマエさんが言うな💢ですな🙏💦)

 過去は甘い思い出と反省
現在は直感と行動
その先にある未来は常に希望

もし今より良い過去にしたいなら
現在を大切に生き
 もし今より良い未来にしたいなら
現在を大切に生きる

と言うことは、過去も未来も
現在しか生きられない。
現在と繋がっていて
現在の生き方によって
過去も未来も変わるの。

なんでも言葉にするのは簡単ね❣️😂

今日のお昼頃は26℃まで気温上昇、
えっ?夏?
地球さん🌏
春をすっ飛ばしてませんか。
いつ桜を見に行けば良いのか、
あちこちでバラバラに
開花しているそうですね。
外に出た時、出会えた桜🌸を、
現在を楽しんでおこうと思います。

今日も良き日に。
@akkotongattelne 
@chiekoba1111 
@yuko.kimoto 
#chayまんねんシスターズ 
#チャイシス #春はどこ 
#初夏 ? #過去スタグラム 
#現在 #未来 #地球 #🌏 
#生ビール🍺