毎週土曜日にBS-TBSで放送中で
アイドルデビュー同期の
大沢逸美ちゃんがご出演の番組
「銀座カセットソング」のライブイベント
「銀座カセットソングLIVE Vol.1」に
小林千絵ちゃんと行って参りました‼️







懐かし〜い昭和歌謡メドレーや
ライブでしか見られない
コラボレーションが満載のライブでした‼️

逸美ちゃん(いっちゃん)は

黒のミニスカートにカモシカの様な
真っ直ぐな美しいおみ足で
ものすごくカッコよく東京ララバイを
歌って会場が盛り上がりましたよ〜❣️
私も久しぶりに♬東京ララバイ♬を
聞いて、なんだか昔を思い出し
胸がキュンっとしちゃったな🥰



その他にもご出演者様は、
AKB48の岡部麟さんや
元BiSHのハシヤスメ・アツコさん、
番組でもおなじみの山崎エリイさん、
山内鈴蘭さんなどの
カセットガールメンバーがご出演❣️
昭和のヒット曲をたくさんご披露❣️
楽しいパフォーマンスで、
オールスタンディングの
会場が湧いていました❣️

そしてそして、1968年に結成した
ピンキーとキラーズの
今陽子さんがあの名曲
『恋の季節』をご披露された時には❣️
もうあまりのかっこよさ、
パワフルな歌声に鳥肌がたちました😍
歌ってらっしゃる時のひとつひとつの
ポーズが今も目に焼きついています👀😍





年齢のことを言うのは
野暮な話だけど、73歳の今陽子さんは
大御所でありながら威張らず
とても自然に人として接してくださり
ものすごくチャーミングで
一流の大大大大先輩でした❣️
近々にJAZZライブもされるそうなので
絶対観に行きたいです❣️と
お伝えさせて頂きましたよ〜🩷🩷🩷



オールスタンディングのスタイルでの

会場は、BASE GRANBELL。
(東京都中央区銀座7-2-18 
グランベルスクエアB3F)
普段は、クラブ、ディスコ🕺だそうです。
巨大なミラーボールに、
まるで巨大宇宙船みたいなライト。


バブル時代の六本木のディスコを

思い出させる様なホールでした。
私は六本木のディスコ、
行ったことないンですけどね💦
(ないんかーい!って千絵ちゃんに
ツッコまれそ!😅)
行ってみたくなりましたよ。



それからお写真ご一緒させて頂いた

有森也実さん透き通るような透明感、

クリアな雰囲気のある、

とーっても素敵な女優さんです❣️





兎にも角にも〜
とっても楽しそうに全力で
歌って踊ってトークしていた
同期の大沢逸美ちゃん❣️
キラキラ輝いていました
💕🌟💕🌟💕🌟💕🌟💕🌟



毎週土曜日
BS-TBS『銀座カセットソング』
ぜひぜひチェック☑️してみてね❣️😃