東京・千葉エリアを中心に活動している
THE BEAT MASTERS
(ザ・ビートマスターズ)のライブを
中野Hawaian Dining Bar Mahaloaで
観て来ました〜!
ビートマスターズはThe Beatlesを
こよなく愛する仲間が集まり
結成されたThe Beatlesの
tributebandです。



歌はもちろんのこと、衣装や楽器にも
大変こだわっている、
正統派ビートルズ
トリビュートバンドです。
Liverpoolリバプールではなく、
チバプールのビートルズと
自称されてるのも面白いです🤣

チケットは直ぐ完売するそうなので
この日も満席で、幅広い年代の
ファンの方々で大盛り上がりでした。



私の中学の時の同級生のお兄さんが
バンドの中のニックネーム
NACKEY としてギターとボーカル、
メインMCを担当されてます。
あっさり気味で冷静に淡々と進む
MCが私のツボです😁
BEATLESSの曲は200曲以上あるそうですが、
私が知っているのは
そのうちのほんの数曲。
ライブでは私の知らない曲も
知ってる曲も心地よくて
自然にカラダがリズム取っていました🎵🎵🎵
コアなビートルズファンで満席の会場は
もちろん大盛り上がりでした。
今さらながらビートルズに、、、
いや、いや、ビートマスターズに
ハマりそうな夜でした。

次のライブ予定は
🎸2024年4月13日(土)
場所:武蔵小金井 Rosy Note
🎸2024年7月13日(土) 
場所:中野マハロア
ビートマスターズと
中学の同級生と。


中学の同級生とそのお母様。
♥︎中学2年生と高校1年の
デビュー前の頃に大変お世話になった
同級生のお母さんは写真後列左。



この日の夕日