3月14日ホワイトデーの日🩷
アイドルナイト
お神セブンからの
出張組、小林千絵ちゃんのC、
松本明子ちゃんのA、
木元ゆうこのYの頭文字を取って
命名した
CHAYまんねんシスターズの
初回ライブはおかげさまで
無事終了しました❣️



83年組同期と一緒に再び元気に
ステージに立てたことは
本当に嬉しかったです❣️



ゲスト出演してくれた
河上幸恵ちゃん登場では
あまりの可憐さに
お客様からため息が
聞こえましたよ〜😍
幸恵ちゃん神戸から来てくれて
本当にありがとうありがとう❣️





そして
お客様が私の想像以上に
終始温かい満面の笑みで
たくさん盛り上げてくださり、
楽しいお時間をご一緒して
いただき本当に幸せな夜
アイドルナイトでした🩷



親衛隊のコールも思いがけず
感動いたしました❣️
あのコールを聞くと、
40年前のデビュー当時に
タイムスリップする様な気持ちになり
胸がジーンと熱くなります。
皆さん40年前と声帯も
変わってると思うので😉😅、、
喉、大丈夫かなぁ〜と思いつつ
コールしてくださった親衛隊の
皆様心からありがとうございました😊🩷🌸❣️





終演後はたくさんのお客様が
ご参加くださいましたチェキ会📷
ほんの少しですが直接お顔見て
お話しできたことも
とってもありがたく、なんだか
ホッとできる瞬間でもありました😘
チェキ会をするかどうか
最後まで迷いましたが
やってみて良かったと思いました❣️
あとは、押していく時間を
どうするか、、
そうそう!
スタート直後から時間⏰おして💦
立て直そうと意識するほど
私は余計なことを喋ってしまって
余計に長引かせたかもしれなかった
🙏🙇‍♀️のは私の反省点💦🙏
遠方からお越しだったお客様の
帰りのバスが出発するので
最後の2曲、お届けできず
あ〜申し訳なったのでした、💦🙇‍♀️
時間⏰おさない様に〜
これ次回の課題🥹

兎にも角にも、
お忙しい中お越しくださった
すべてのお客様、本当に
ありがとうございました🩷🌸🙇‍♀️😊

ケネディハウスのスタッフの皆様
各マネージャー、関係者の皆様
大変お世話になり本当に
ありがとうございました❣️🩷🌸🙇‍♀️

忙しい中応援に駆けつけてくれた
森尾由美ちゃん、桑田靖子ちゃん
セイントフォーの濱田のりこちゃん
山咲トオルさん会場を
更に華やかにしてくださって
ありがとうございました🩷🩷🩷









おかげさまでたくさんの媒体取り上げて頂き

感謝でいっぱいです

📰📕

驚いたのは6月1日に

CHAYまんねんシスターズライブ

2回目開催決定したこと‼️

どんなライブしよう!?

これからもお客様と一緒に

楽しめるライブにしたいので

リクエストなんでも受け付け中です♬♬

CHAYまんねんシスターズの

冒険、挑戦はまだ続きます🩷😅

引き続き宜しくお願いいたします😊❣️