3月5日
この日は『啓蟄 けいちつ』と言う
日で冬眠していた地中の虫達が
春の陽気に誘われて
這い出してくる事からその名が
ついている日だったそうです。
ただこの日は朝から冷たい雨が
降り気温が上がらず
寒い1日となりましたから
まだまだ地中で
冬眠から目覚めずにいる虫達が
たくさんいそう。
今週は寒さが続くとのことなので
人間界もまだもう少し
冬のコートが必要なのかな。

そんな5日は
CHAYまんねんシスターズの
練習日でした。





この日は所々止めながら
最初から通しでお稽古しました。
その一部を動画にしてみたので
ほとんど笑ってばかりなんですが
よかったら観てみてね😅🌸







さて!本番まであと1週間❣️



キャンセル待ちは
お電話で受け付けております🙇‍♀️

キャンセル待ちのお電話: 

03-3572-8391

(15:00~22:30 定休日 月曜日 祝祭日)

当日は明治さんから
チョコレートのお土産もございますので
楽しみにしていてくださったら
嬉しいです。

まだ寒さがぶり返していますので
風邪などお気をつけて
(私も気をつけます🙋‍♀️)
14日のホワイトデーは
銀座ケネディハウスで
お会いしましょう🩷🩷🩷🩷
心から楽しみにお待ちしております
🩷🙇‍♀️🌸