2024年3月14日(木)
ケネディハウス銀座にて
お神セブンから出張の関西系ユニット
CHAYまんねんシスターズの
初ライブ
『アイドル☆ナイト』のチケットは
おかげさまでソールドアウトと
なりました。


まさかこんなに早く完売するとは
思ってもいなかったので
本当に嬉しくて感謝でいっぱいです。
ありがとございました🌸🙇‍♀️


会場に直接電話して
名前と連絡先を伝えると言う
昭和なやり方の
予約方法でしたので
お忙しい中、何度も何度も
お電話をかけてくださったり
時間見計らってまたかけてみたりと、
諦めずに予約をしてくださった皆様
本当にありがとうございました。



それからもしかすると、
お電話が繋がらない間に
完売してしまい
ご予約できなかった方々が
いらっしゃるかもしれないのですが、
只今キャンセル待ちを
同じくお電話で
受け付けておりますので
もし宜しかったらお電話かけてみて
くださいね☎️🙇‍♀️😊

キャンセル待ちお電話番号
☎️03-3572-8391
(15:00~23:00)
暖かかったりと落ち着かない
お天気ですが
CHAYまんねんシスターズの
ライブの頃は今よりもう少し
暖かくなり始めてるかな。
この度は明治さんからご協力頂き
甘くて美味しいチョコレートを
ご用意して皆様にお会いできる事を
心から楽しみにお待ちしております
🙇‍♀️🌸😊



朗読劇『ひめゆりの唄』のご予約は
まだまだ受付中です。

こちらは直接私にDM、または
当日会場に直接
お越しくださいませ🙇‍♀️💓😊
こちらも皆様にお会いできます様に。
心よりお待ちしております🩷🙇‍♀️🌸



@yukie.happysong 
@chiekoba1111 
@akkotongattelne 
@yuko.kimoto 
#河上幸恵 #小林千絵 #木元ゆうこ 
#松本明子 #ケネディハウス銀座 
#chayまんねんシスターズ 
#83年不作組 #昭和カルチャー 
#昭和歌謡 #昭和アイドル 
#朗読劇 #ひめゆり平和祈念資料館 
#ひめゆり学徒隊 #故郷 #沖縄 
#第二次世界大戦
#中野 #中野グルメ #昭和喫茶 
#中野パルム #メロンソーダ