春風が吹く穏やかな

お天気が続いている東京です。

コートを手に持って歩く人も

見かけます。

こんな日は特に被災した方々に

1日も早く安心した日が

戻りますようにと願うばかりです。

さて、お神セブンの中でも

関西色強目の3人、小林千絵さん、

松本明子さん、木元ゆうこで

組んだユニット

CHAYまんねんシスターズの

初回ライブのご予約が

本日15:00〜スタートします。

ケネディハウス銀座に

直接お電話での受付となります。


ご予約電話: 03-3572-8391





1回目のゲストは、同じく

アイドルデビュー83年同期の

河上幸恵さんです❣️


Instagramからお写真を拝借させて頂きました🙇‍♀️🩷



幸恵ちゃんの美しい歌声を

楽しみにされているファンの方も

多いのでこのライブは

必見ですよ〜😍💓

そして私たち

CHAYまんねんシスターズは、

歌あり、ダンスあり、

歯止めの効かないトークあり😅

皆さんとの交流型!?

○○○○○大会❣️

サプライズ企画や、ここだけ物販も

ご用意して、今日から1ヶ月後❣️

ホワイトデーに皆さんに

お会いできることを、

私たち今から

とっても楽しみにしています💓💓💓

平日だし、春先は色々と

お忙しいと思うのですが、

お時間見繕って

ぜひぜひ会いに

お越しくださいませ🙋‍♀️😉


こちらは今朝

松本明子ちゃんがお神セブンの

グループラインに送ってくれました



ライブ収益の一部は令和6年能登半島地震災害義援金として寄付させて頂きます(石川県庁義援金窓口より)

@yukie.happysong 

@akkotongattelne 

@chiekoba1111 

@yuko.kimoto 

#河上幸恵 #松本明子 #小林千絵 

#木元ゆうこ#ケネディハウス銀座 

#ホワイトデー #同期 #アイドル 

#昭和アイドル 

#昭和レトロポップ #昭和時代 

#昭和な感じ #ときめきトゥナイト