お知らせです。

アイドルデビュー同期7人で
結成されたお神セブンの中で
関西弁を話す
小林千絵ちゃん、松本明子ちゃん、
木元ゆうこ(関西在住歴30年)❣️
この3人の名前の頭文字を取って
「CHAYまんねんシスターズ」
と言うユニットが生まれました。

命名の由来ではこんなアイデアが
出まして、、。
かしまし娘、やかまし娘、
歳増し娘、
うちら愉快なアイドル3人組など、
まず千絵ちゃん提案、

その後、木元が〜ベストフレンズ、
3(スリー)シスターズ
愉快なアイドルシスターズ
トライアングル?
頭文字を組み合わせて
ACY、YAC、CYA
と付け加え、、

そして最後にあっこちゃんが
それらを組み合わせて
お神セブンの関西娘〜!
CHAY(ちゃい)まんねんシスターズ!
と決定❣️
そのCHAYまんねんシスターズ
誕生の第1弾として


2024年3月14日(木)の
ホワイトデーの夜、LIVEを
開催することになりました❣️
場所は東京銀座にある
「ケネディハウス銀座」。
お神セブンの中でも、
関西弁でお笑い色が濃い3人が😁
ホワイトデーの夜、
チョコより甘〜い歌とトークで、
あなたに愛と笑いをお届けします❣️
質問コーナー、抽選会、
お笑いコーナー🥸?などなど
距離の近いライブハウスならではの
お客様との交流もあり!

そしてそして
♯1 回目駆けつけ応援ゲストは
83年デビュー同期の
河上幸恵ちゃん❣️
神戸から応援に駆けつけてくれます❣️
「ブルー・エトランゼ」の
懐かしい歌声も聴けるかも!?



ホワイトデーはロマンチックな
デートをする人もいると思うけど、
もしもご都合がつけば、
彼女と、お友達と、ご家族と
もっちろん!おひとり様も🩷🩷🩷
私たち【CHAYまんねんシスターズ】と
大いに笑って😆 
ホワイトデーの夜をご一緒しませんか🩷

ご予約スタートまで
もうすぐです❣️
ぜひぜひお楽しみにして頂けたら
嬉しいです😊😊😊

 それから2月は朗読劇に出演致します。
タイトル
『ひめゆりの唄』





沖縄戦での女子学徒隊動員の

悲劇を伝える

「ひめゆり平和祈念資料館」

(沖縄県糸満市)が、

新型コロナウイルス禍に伴う来館者激減で

「経営上の危機」に

直面していることを受けて、

この朗読劇に参加させて頂くことに

なりました。




共演者の皆さんと力を合わせて

沖縄戦の悲しい真実と平和の尊さを

伝える朗読劇になります。

この朗読劇での収益は、

1945年の沖縄戦で亡くなられた

沖縄師範学校女子部・

沖縄県立第一高等女学校の生徒や

教師たちの思いをつなぐために

ひめゆり平和祈念資料館に寄付いたします。

50人ほどの客席数での朗読劇です。

お時間作ってお越し頂けましたら

幸いです🙇‍♀️

どうぞ宜しくお願い致します🙇