寒い毎日ですが風邪ひいてませんか。
私は寒暖差アレルギーもあり
お稽古場の熱気、乾燥と
外の冷えとで鼻づまり気味、
喉のイガイガ虫がありますが
元気です。
マスクは乾燥も防いでくれるので
必需品です。
夜はデビュー同期森尾由美ちゃんから
頂いたハーブティで
お稽古で消耗した心の栄養を
取り戻しています。
由美ちゃんありがとう
ありがとう🌸🌸🌸







共通一次が終わったところですね、
試験や再試験がまだありますから
気を緩められないところだと思います。
受験生の皆さんはもちろんのこと、
ご家族の方も健康管理に
様々なサポート本当にお疲れ様です。
この季節になると我が家でも
経験した受験生サポートの日々を
思い出します。
学生さんらしき人を見かけると
思わずエールを送っています。
(受験生じゃないかもしれないけど😂)
舞台稽古は佳境に入りました。
気持ちの上ではお稽古初日から
佳境で、私のアドレナリンは
ずっと出ている感じで
アドレナリンホルモンて
無くならないのかな、
体内製造できるのかしら🙄と
ふと心配になったりしています。

お稽古の合間に交わす
キャストの皆さんとの
ちょっとしたお喋りでは
幸せホルモンが確実にジワぁ〜っと
出ていておかげさまでとても
和ませて頂いてます。

写真は共演者の田中由美子さん、
瀬野和紀さん、藤澤友千菜さん
緒方七海さんと。


石井美奈子さん座長が率いる
『予約の取れないゴーストホテル』の
チームは美奈子さんをはじめ
スタッフ様キャストの皆様
本当に朗らかな方ばかりなので
心配性で根暗な😂私にとって
本当にありがたいです🩷🩷🩷



千穐楽まで団結して駆け抜けます❣️
とっても面白い舞台です。
私は未婚のホテル支配人役として、
全公演9回全てに出演します。
ぜひぜひお時間作って頂けましたら
とても嬉しいです。
宜しくお願い致します🌸🙇‍♀️

【タイトル】
『予約の取れないゴーストホテル』

【作・演出】 萩庭貞明

【会場】
池袋シアターグリーン
(BIG TREE THEATER)にて

【公演日程】
2024年1月24日(水)~28日(日)

24(水)18:30〜
25(木)14:00〜/18:30〜
26(金)14:00〜/18:30〜
27(土)13:00〜/17:00〜
28(日)12:00〜/16:00〜

🎫現在のチケット情報

28日16:00時〜S席満席となりました
A席は残4席 
平日はまだお席少しあります。
まだまだ寒さ続く様なので
みなさんも風邪などお気をつけて
お元気でお過ごし下さいね〜🌸🌸🌸