寒中お見舞い申し上げます。
暖冬とは言え寒い毎日です。
風邪ひいてませんか。
私はおかげさまで連日舞台の
お稽古をさせて頂いております。



その舞台も2週間後に本番が
迫って来ました。
なんとか気持ち高めながら
本番に向けて進めているという
感じです。


この舞台の演出監督は
萩庭貞明と言って、
映画『ミナミの帝王』、『ナニワ銭道』
などのシリーズ作品を
手掛けて来られた映像系の監督で
舞台でも表情1つから
とても繊細に演出されます。
大変見応えのある舞台と
なっております🙇‍♀️
私にとりましても大変自信作です❣️😊

主演は石井美奈子さん
(米米CLUBボーカル石井竜也さんの
実の妹さん)



【タイトル】

『予約の取れないゴーストホテル』

【作・演出】 萩庭貞明

2024年1月24日(水)~28日(日)
池袋シアターグリーン
(BIG TREE THEATER)にて
私は未婚のホテル支配人役として、
全公演9回全てに出演します。

初めて演じるキャラクターで
出演致します。
夢中でお稽古を重ね、気づけば
1番セリフ量が多いことが最近
わかりました😳
ありがたく頑張るのみです❣️
夢中になると迷いや不安が一旦
無くなるものなのだと知りました。

所々に散りばめられ繰り返される
笑いと、大どんでん返しの結末には
びっくりされるんじゃないかなぁと
思っています。
ぜひお時間作って劇場に
お越し頂けましたら嬉しいです。

【公演日程】
2024年1月24日(水)~28日(日)

24(水)18:30〜
25(木)14:00〜/18:30〜
26(金)14:00〜/18:30〜
27(土)13:00〜/17:00〜
28(日)12:00〜/16:00〜

🎫現在のチケット情報
24日(水)   
18:30〜A席満席

27日(土)
13:00〜
S席残10席 A席満席

28日(日)
12:00〜
A席残2席

28日(日)
16:00〜A席残4席
チケット🎫ご予約はこちら💁‍♀️
⬇️
ここから本番までの2週間も引き続き
頑張ります。
写真は共演者の
田中由美子さんと
伊藤純子(いとうすみこ)さんと
一緒にお稽古が終わった後で見た
綺麗な都会の夕暮れで
すごく好きな写真と何気ないひと時。





案外こんな何気ない時間が
忘れられなかったりするのかな。
カメラマンは同じく共演者の
山中勇輝さん。
ありがとうありがとう😊



山中さんにiPhoneで
アプリ使わず美しい夜景を撮る方法を
教えてもらってるショット😁

同じく共演者の
田中由美子さん、葉山昴さん、
中山勇輝さんと。



頂いた差し入れの数々。
バウムクーヘン、みかん、
ウィルスにをやっつけるのど飴は
美奈子さんから、お饅頭は
山中勇輝さん、くまもんのおやつは
前城有紀さんから🌸
ごちそうさまでした🙇‍♀️😊



愛用の水筒と台本と小道具



たくさんのお客様に観て頂けます様に🌸🌸🌸