2023年の締めくくり❣️
『第7回ももいろ歌合戦』に
おかげさまでお神セブンは
無事に出演終わりました。



会場にお越しになられたお客様
配信をご視聴頂いた皆様
あたたかいご声援
ありがとうございました❣️



本番直前までとても緊張しましたが
6人団結して円陣を組み
気合を入れてステージに向かいました。


『お神セブン????』という感じで
お客様静まり返り返ったらどうしよう!
とも思ってたんですが、なんとなんと
ペンライトを持った1万7千人の
お客様がとてもとてもあたたかく
お神セブンを迎え入れてくだいました❣️



大盛り上がり!嬉しくて感激の
涙出てしまいました。
X(Twitter)では#ももいろ歌合戦が
トレンドワードで日本1位、
世界1位を記録、AbemaTVでは
視聴数が220万だったそうです。

不作と言われた83年組の私たちが
一緒にこの様な華やかなステージに
立てたこと感謝でいっぱいです。



こんな夢の様な時間のきっかけを
作ってくれた松本明子ちゃん、
そしてスタッフ関係者の皆様
本当にありがとうございました🩷🙇‍♀️

「第7回 ももいろ歌合戦」は
ABEMAで無料で見逃し配信中です❣️

それから出演前や直後は
桑田靖子ちゃんやそれぞれ
マネージャーさんたちが
写真をたくさん撮ってくださいました❣️

超現役❣️本物のアイドル❣️
ももいろクローバーZの皆さんと



歌い終わった出演直後



出番直前、手を重ね円陣を
組んでいるところ



歌い終わってホッとしつつ
まだまだ興奮冷めやらぬ私たち





横浜アリーナを埋め尽くす
1万7千人のお客様



「第7回 ももいろ歌合戦」
今年のテーマ
「乱れた世の中にももいろ歌合戦が
次の世代へ紡ぐ新たな品格を
示していく」
という思いを込めた
「品格の向こう側」をテーマにしていて
そのテーマTシャツ。

ももいろクローバーZさんから頂きました。



同じくももいろクローバーZさんから
頂いたお年賀



そして最後に
🩷🩷ももいろクローバーZ様🩷🩷
🩷🩷ありがとうございました🩷🩷

新年のご挨拶に続く、、🌸