舞台『見えない人』たちで
共演させて頂いた宮城光輝さんが





ご出演のクリスマス公演
『Candy Boy Christmas 2023』に
お招き頂き
ホテル インターコンチネンタル 
東京ベイへ。






この日舞台稽古があったので
ギリギリ滑り込みセーフでしたが、
大切なものをお稽古場に
忘れて来てしまって、あ〜
本当に反省です。、、💦

Candy Boyというグループは、
2015年に結成された
フレンチをテーマにした
“トータルエンタテインメント集団”で
メンバー全員がカフェにまつわる
資格を取得されいて、歌、ダンス、
演劇をコラボした
「Candy Boy CAFE」を
実際にカフェで定期的に上演している
グループです。



公演は
『プー城の孤独な王子』と言う
タイトルの笑あり涙ありのお芝居と
後半は歌とダンス、
抽選で当たったお客様と踊ったり
盛りだくさんの内容で、
Candy boyを推し活するコアな
ファンの方々の世界に
ご一緒させて頂き、
私もいつの間にか
Candy boyさんを見る目が❤️😍に
なりながら😅
あっという間の2時間半でした。
終演後はお写真までご一緒して頂き
宮城光輝さん、そして
Candy boyの奥谷和弘さん、
山本大智さん、福留瞬さん、
川島寛隆さん、前田大翔さん、
ありがとうございました😊
そしてお疲れ様でした😃🙇‍♀️