舞台『見えない人たち』初日デビュー同期の
小林千絵ちゃん、松本明子ちゃん


私たち3人集まればワチャワチャと賑やかです

頂いた大好きな餅きちのお煎餅の差し入れは

キャストのみなさんとシェアさせて頂きました。

千絵ちゃん、あっこありがとうありがとう

🩷🙇‍♀️



カメラマンの香代子さん、
ヘアメイクのわかなちゃん、


堀越学園の同級生ひでよちゃんとご友人



コールドプレスジュース屋さんのゆみさん



お歌のライブや同期7人お神セブンの
40周年記念ライブにもお越しくださったお客様、



京都からお越しくださったお客様も
お写真ご一緒できなかった皆様も
お忙しい中お時間作ってご観劇にお越しくださり本当にありがとうございました。
またたくさんの差し入れまでも頂き、
お越しくださることでじゅうぶんすぎるほど
ありがたいのに〜感謝ばかり、、
本当にありがとうございます。




ご感想の中に、開幕直後に私は語り手として
登場しますが、お客様も呼吸を整える感じになそうで、その時の語り手として物語へ誘う空気一体化していく感覚があったそうです。
嬉しすぎるお言葉に感謝です。

また、ブラックコメディは
初めてのご観劇のお客様の中には
ブラックコメディが好きになり、
3部作の物語に時間も忘れ釘付けになったので
千穐楽も観に行きます!と、、DM頂き
大変嬉しいお言葉に今日を含めあと3公演、
励みになりました。
無事に千穐楽までたどり着けますように❣️





毎回お客様の雰囲気も違うので
演じる側としても楽しみでもあります。
本日お越しになられるお客様、
今日はとても寒いので暖かくして
お気をつけてお越しくださいませ❤️❤️❤️
間も無く、ハート版開演です。
ダイヤ版は19時開演です。(木元出演)
当日券ございます。

○12/2
ダイヤ版♦️13:00〜ABとも完売
(補助席のみ残りわずか)
ハート版❤️17:00〜B残3

○12/3
ハート版❤️13:00〜B残りわずか
ダイヤ版♦️17:00〜A残りわずか
B完売(補助席のみ残りわずか)