冷たい雨がお昼過ぎまで降って
とても寒い東京です。
秋が早々と去り🍂
冬は早々に到着した⛄️感じです。

先日はアイドルデビュー同期、
小林千絵ちゃんのデビュー40周年記念と
還暦のお祝いライブに行ってまいりました。



この日は松本明子ちゃんと撮影があり、
少し遅れての応援だったのですが、
なんとか2曲目までに間に合いました。



既に会場は満席のお客様の拍手と、
千絵ちゃんのデビュー当時の映像写真と
コラボしながらのステージで熱くなっていて、
とても華やかで
40周年と還暦のお祝いにぴったりなHOTで
とても素敵なステージでした💓❣️
またデビューから今までの
エピソードトークでは、
私が知らない千絵ちゃんの活動歴史を
知ることができました。
その頃私は子育てで芸能から離れていた間にも、千絵ちゃんは一生懸命活動をして
頑張っていたんだなぁと、しみじみ思って、
ジーンとしたんです。

千絵ちゃんの歌声は当時のまま、
CD、レコードのまま変わりなくて
素晴らしい歌声だったし、
歌っている姿は当時の以上に
アイドルだったのでした。
『永遠のアイドル』って〜
こういうことなんだなぁって
心の中で呟いちゃった❣️😍
そしてトークは終始完全なる1人喋りなのに、
なのに、滑らかにお話が上手に進んで
時間が経つのも忘れてしまう。
上手いなぁ〜
あのトーク術、尊敬します‼️
マネしようったってね、それは無理な話し。
西川のりおさんとラジオ番組やってた時には、
弾丸で喋るのりおさんが息を吸う瞬間を狙って
喋っていたと言う千絵ちゃんだもの。
経験値が違いすぎるのです‼️
大阪地元でのライブも応援団に囲まれて、
楽しいライブになりますね‼️

そして還暦の赤いチャンチャンコと
帽子の儀式では、千絵ちゃんと同じお誕生日の
大石吾郎さんもステージで喜寿のお祝いで、
高貴な紫色のチャンチャンコを着て
お神セブン、西村知美ちゃん、
ピアノ演奏のかとうなほさん、
ラジオパーソナリティのkei ziroさん、
いまのまいさん、と一緒に
記念写真を撮りました❣️



千絵ちゃんの人生の一部に
お邪魔させて頂いた事が嬉しかったなぁ〜
🌸🌸🌸
本当に素敵な思い出になる小林千絵ちゃんの
40周年と還暦祝いライブでした‼️

そうそう!大石吾郎さんがドラマ『相棒』に
近々にご出演されるそうです。
観なくっちゃ‼️