11月1日。いつもの日常〜
特筆することもないのだけれど、、
キューピー3分間クッキングを観ながら、
母のお昼ご飯を用意する。
認知が進んだ母だけど
人生相談ができる不思議。
そして食事の前には必ず
『ゆーこは食べたの?』って聞いてくる。
あ〜ね〜。泣けちゃうのよ。
これはいつもと変わらない昼下がり、
ふとあと何回できるのかな🙄、、、。

さ〜て!
月曜日はアイドルデビュー同期の
桑田靖子ちゃんのバースデーライブに
行ってまいりました。



全てオリジナル曲を披露。
新曲やアルバムに入っていない曲も熱唱されてとっても素敵なライブでした💓
靖子〜お疲れ様でした❣️
靖子ちゃんの次のステージは
大阪11月22日、名古屋11月23日だそうです❣️私も行きたいくらい❣️
ご予約詳細は靖子ちゃんのInstagram
プロフィール欄のリンクをぜひ
チェック✅してみてくださいね🌸🌸🌸

ライブが終わった後にはカメラマンの
香代子さんが集合写真を撮ってくださいました。みんないい笑顔。


松本明子ちゃん、北山みつきさん、(みつきさんも11月27日バースデーライブがあります。
六本木クラップスにて)、
明石家さんまさんの番組には
ほぼ携わって来られ、『はやく起きた朝は』、
お神セブンのイベントでの
三宅プロデューサー、
『元気が出るテレビ』での金谷プロデューサー、なんと!日テレとフジテレビの
名プロデューサーさんが並んだ!





私が出演する舞台のお知らせ





11月29日〜12月3日
築地ブディストホールにて
『見えない人たち』
ブラックコメディオムニバス3部作
私はダイヤ♦️チームで、
第1話の語り手、第3話『現実逃避』に
出演します。
透明人間になれた。と言う夫に
寄り添う妻であり母を演じます。
悲しくも滑稽な家族の物語。
最初から最後まで舞台上に居っぱなしです😄
役者としての木元を
ぜひ生で観ていただけたら幸いです。