夏物と秋冬物のお洋服を
クローゼットの手前から奥へと
入れ替えしました。

最近は「ミニマリスト」と呼ばれる
「物を持たない」「シンプルな暮らし」を
実践している人たちが
クローズアップされていますが、
私も少しずつ実践している1人です。
お洋服や靴は、古着屋さんに
引き取って頂いたり、
欲しいと言ってくださった人に
お渡ししたりで、
だいぶスッキリ減りました。
あとは食器、キッチン道具の断捨離が
残っています。

そんな中、秋冬物を着始めた途端、
日中汗ばむ日が続いています💦
あるあるなのでしょうか。
洗車した途端雨が降る、って言うのと
似ているように思います😂
そんな今日も秋冬物を着て
汗ばみながら街を歩きました。

さて、
40周年イベント⭐︎ 〜83年組アイドル 
不作と言われた私たち「お神セブン」
再集結!~
千穐楽から2週間以上が過ぎました。





↑上2枚の写真は小林千絵ちゃんの旦那様が

撮影してくださいました🙇‍♀️



時間の流れのなんと早いことでしょう。
まだまだ投稿したいお写真が
たくさんあります。
今日は花の84年組のセイントフォーの
メンバーだった鈴木幸恵さんとのショット📷


お忙しい中お時間作って足を運んでくださり
幸恵ちゃんありがとうございました💖🙇‍♀️❣️
セイントフォーさんと言えば!
デビューは花の84年組‼️
曲間に宙返りや側転をして
圧巻のパフォーマンスで
大変有名でした。
当時のアイドルたちとは際立って違う
個性的なアイドル4人組‼️
セイントフォーさんは
売れっ子でしたし83年デビューの私とは
現場で会う接点もなかったのですが、
2018年テレビ朝日の深夜に放送されていた
『スマートフォンデュ』と言う番組出演の際、
セイントフォーさんとして初めて
お会いしたあと、今から数年前に
同じくセイントフォーさんの
メンバーだった濱田のり子さんの
バースデーライブに伺った時に
再会してから、お茶をご一緒させて頂いたり
する様になったのでした。
私が感じる幸恵さんは、分け隔てせず
どなたとも同じ様なトーンで会話される
裏表のないとても気さくなお人柄。
まるでまるで、昔ながらの知り合いみたいに
一緒に居ると肩の力がふわりと抜けて
穏やかな空気に。お喋りも弾んで
プライベートなお話にも花咲いて、
一緒にいると時間が経つのも忘れてしまいます。

小林千絵ちゃんとはデビュー当時、
ミュージカルでもご一緒したそうで、



お互いに再会をとても喜び
懐かしんでいらっしゃいました。
(小林千絵ちゃんのInstagramのご投稿に
その模様がございます💁‍♀️)


幸恵ちゃんから頂きました
イヴロシェのヘアトリートメントは
なんと!木苺果実エキスが入っていて
とっても甘くさわやかな香り💖



私の中で、今様々なことが
ターニングポイント❗️そうして心が
なかなか落ち着かない時ってありませんか?
そんな時は、5分でも、10分でも、
いやたった3分でもいい。
自分のためだけに使う時間が
とても大切なんだそうです。
(どなたがおっしゃっていたか
忘れちゃったのですが、、💦🤔🙏確か、
カナダかフランスの生理学者さん)

今日はリラックスするぞ〜と言う
特別なバスタイムに
私はこの香り豊かな
ヘアコンディショナーで楽しみたいと思います。🛀
幸恵ちゃんありがとうございました💖💖💖

つ・づ・く