秋晴れの青空が戻って来ました。

アイドルデビュー40周年記念
『不作と言われた私たち
【お神セブン】再集結❗️』
にお忙しい中お越し頂きました、
アイドルとして、
女優さんとしても先輩の
つちやかおりさんとのツーショット💖



かおりさんから温かいメッセージカード付きの
素敵なタオルハンカチまでも頂きました💖



もったいなくて使えない😍
今はハンカチケースの中に
大切にしまっております💖
かおり先輩💐ありがとうございました💖🙇‍♀️
つちやかおりさんとはデビュー当日は
ほとんどお仕事でご一緒できなかったのですが、以前テレビ朝日系の番組
『スマートフォンデュ』という、
クリス松村さんが司会をされていた
80年代アイドルの歌番組で
ご一緒させて頂いたのが2018年での
再会でした。
その後2020年『おばドルゆみこ』
と言う舞台タイトルに惹かれて
どうしても観たい!とチケット予約すると、
なんと主役がつちやかおりさんだったという、、何かご縁の様にも感じました。



舞台があまりにも面白くて
私は2回観劇に行ったのでした。



そしてこの舞台にはなんと!
今年デビュー50周年を迎えた
西山浩司さんもご出演されていたんです。


嬉しいことなら予期せぬことでも
何度重なっても笑顔になります。
*たった3年前の私ですが、
どことな〜く若くみえます、w💦😂

つちやかおりさんは、今月舞台ご出演。
大東亜戦争が背景になっていて、
第38回ギャラクシー賞奨励賞受賞作品

舞台『流れる雲よ』
名古屋公演にご出演されます。
10月14日(土)
10月15日(日)
東別院ホールにて。
この演目観たい!観た過ぎる!

日毎、秋冬めいています。
風邪にお気をつけくださいね🤧💖🙋‍♀️