連休明けの火曜日
雨が続き気温の低い3連休でしたが、
次回作の台本に目を通したり、
コトコト丸ごと玉ねぎスープを
作ったり、母と羊羹頂いたり😅
娘の誕プレ下見に行ったりと平穏な
3日間でした。

デビュー40周年記念
『不作と言われた私たち
お神セブン再集結❗️』にお忙しい中
駆けつけてくださった芸能人の皆様との
お写真をゆっくりと投稿させて頂いてます。



今日は女優、タレントさんの
斉藤慶子さん、飯島直子さん、西村知美さん
歌手・タレント・声優・俳優・
ドラァグクイーン・落語家・経営者と
多才な日出郎さん達とのショット。
お写真ご一緒頂させて頂き、
おかげさまで本当に素敵な思い出になりました。
ありがとうございました💖💖💖