秋空の10月。3連休の最終日。
先日インフルエンザの予防接種を
母が受けるついでに今年は私も
接種しました。



母はぜんぜん痛くないと言ってたけれど、
針を刺したあと薬が体に入っていく時が
私にはものすごく痛かったなぁ。
こんなに痛かったんだから
効き目があります様に。🥹

さてデビュー40周年記念
『不作と言われた私たち
お神セブン再集結!』
あれから丸々1週間が過ぎました。

今日は、俳優でありイモ欽トリオの
良い子、悪い子、普通の子の
ワルオこと、西山浩司さんと
西山さんの奥様がお越しくださった時のショット。(写真センター&右下方)



西山浩司さんは
2023年10月9日(月祝)
東京築地のBLUE MOODにて
『西山浩司デビュー50周年ライブ
「50年分のLOVIN’ TONIGHT !! ―
後夜祭」』開催だそうです💖

私の左隣にいらっしゃるのは
テレビディレクター、プロデューサー、
実業家であり、フジテレビに於ける
明石家さんまさんの出演する
ほぼすべての番組に関与してこられた
三宅恵介プロデューサー。

35周年の時も今回の40周年の時も
三宅さんが、イベントの構成に
たくさん色付けして膨らませて
くださいました。
わたしの拙いトークにも
たくさんのアドバイスを頂いたのでした。
感謝でいっぱいです💖💖💖

つ・づ・く