アイドルデビュー
83年組『不作』と言われた私たち
お神セブン『再集結』
2日間で3回ステージ
7人ケガすることなく無事に終了いたしました。


ここに辿り着くまで、たくさんの山があって
たくさんのスタッフの皆さんのお力添えがあって、初日から最終日までを迎えることができました。感謝でいっぱいです💖🙇‍♀️



そして『不作』と言われた私たちに、客席から
大きな声援と手拍子と満面の笑顔で応援して下さったお客様💖
デビュー曲では親衛隊のコールを目一杯していただき計り知れないほど感動しました。
そして皆様のあの笑顔を思い出すと、嬉しくて今も涙がでてきてしまいます。
遠方から駆けつけてくださった皆様の中には海外からも。
皆様に心からお礼申し上げます。
ありがとうございました🙇‍♀️💖

また芸能関係者の皆様もたくさんお越しいただき、客席の方が断然華やいで
華やかでございました❣️
心から感謝しております💖🙇‍♀️

楽屋にて、プロデューサーの三宅さんと
ダンスのご指導してくださった渡辺先生



3日間でお越しくださったすべての皆様、
お忙しい中お足を運んでくださり本当にありがとうございました💖💐🙇‍♀️
これから少しずつ、色々なシーンを投稿させて頂きたいですが、今日は本番直前、最終ベルが鳴り響く中、円陣を組んだ場面です❣️