博品館コメディミュージカル
「ターニングポイント」
おかげさまで無事千穐楽を
迎えることができました。







お忙しい中、お越し頂いた沢山の
お客様、友人のみなさんに本当に
感謝です。 ありがとうございました。
お時間の都合でお写真ご一緒できなかった
皆様へも私の気持ちが届きますように💖
ありがとうございました💖💖💖





私が舞台に立つのは2018年10月
三越劇場での舞台から5年ぶりでした。
今回、大きな悪天候に見舞われることなく
最後まで誰1人欠ける事もなく、
無事に千穐楽を迎えられたのは
とても運がよいチームだったのだと思います。
きっとこの舞台に関わる全ての人の
行いが良かったのだと思います。

数年ぶりに会えた友人、
初めてお目にかかれた習い事のお仲間、
いつもあたたかく応援してくださる方々と
実際に少しの時間でしたがお話しもできて
日々の時間や人生の大切さを感じておりました。



また、お越しくださるだけでも
この上なくありがたいのに、
素敵なお花や高級なお菓子なども
たくさん頂き、スタッフ共演者の皆さんと
分け合い、そしてお家でもゆっくり
これから頂きたいと思います。
感謝でいっぱいです。
本当にありがとうございました。

それから、脚本演出の是枝正彦さん、
音響、照明スタッフの皆様、
舞台監督さん、制作スタッフさん、
劇場スタッフの皆様、そして、
何より共演者の皆様、大変お世話になり、
ありがとうございました。

さぁ!次は
⭐️デビュー40周年イベント⭐️
83年組アイドル
不作と言われた私たち
『お神セブン』再集結❗️
笑顔いっぱいのステージへ‼️
博品館劇場にて、皆様のお越しを
楽しみにお待ちしてます‼️
お気をつけてお越しくださいませ
💖🌈💖🌈💖🌈💖🌈💖🌈💖🌈💖🌈