日中の陽射しは強くて風は涼しくなりました
皆さんのところはいかがでしょうか。

1ヶ月半、無我夢中で舞台稽古をしてきました。
気づけばそのお稽古も
残すところあと3回😳
まだ本番始まっていないのに、
すでに寂しい気がする。終わってしまう、
この連日の楽しいお稽古が。🥹

今日は衣装も靴も本番同様に着て
途中のお着替えも通してお稽古しました。
写真は(左)女優さんで、
ものまね女王でも有名な、なかじままりさん。
カフェのオーナー役。
こちらの写真では雪さおりさんの
モノマネの時のカツラをお召しに
なってるんですよ〜😃


音楽家、歌手、女優さんでお父様が
『りんご追分』と言う美空ひばりさんの曲の
作詞者と言う水沢有美さんは、(右)
望み通りの仕事が来ない悩める
大御所歌手の役。😆
私は南の島に永住して日々の生活に
追われている女性の役。
今回私は、前半までは髪はボサボサ、
ほぼスッピンで舞台に立つことになりそうです。困っちゃうけどな、🙄でも、
本番ではこの写真から更に崩したいと
思っています。😄




舞台『ターニングポイント』は
人生の折り返し地点に佇む人々を
コミカルに描いた、終始笑いの絶えない
ミュージカルコメディです。
劇中に出てくるなかじままりさんの
数々の面白いものまねも必見❣️
そして、全キャスト舞台上を所狭しと
踊り狂うのも見どころです😄

またとないこの舞台に足をお運び頂けたら
幸いです。
キャスト一同、心からお待ちしております💓

🩵タイトル
『ターニングポイント』

🩵会場
博品館劇場
(東京都中央区銀座8丁目8-11)
🩵日時
【木元ゆうこは🔹マークの日時に出演】
2023年
❶9月21日(木)
 14:00〜
🔹18:30〜

❷9月22日(金)
🔹14:00〜
 18:30〜

❸9月23日(土)
 13:00〜
🔹17:00〜

❹9月24日(日)
🔹13:00〜
 17:00〜

チケットは残りわずかだそうですので、
まだの方はぜひお早めに。🙋‍♀️

🩵チケットのご予約は
カンフェティと言うwebサイトにて。
(9月18日販売終了します🙇‍♀️)