日曜日の午後。
いかがお過ごしでしょうか。

週刊実話さん、なかなかのお色気雑誌にて笑😆
事務所から届く前に
コンビニで買いたかったけれど
結局買わずじまい😂




すると、web版もあるそうで
教えて頂きました。
ご拝読よろしかったらぜひ😘

いつでもご覧いただけます。
便利な世の中だなぁ😁

ダンス、セリフ、動き、動線覚える。
全てが同時に掛け持ちで
私のところに到着しています。
つべこべ言わずやるのみ😂
なんと言うありがたいことか。
5年先、10年先にこの嬉しい悲鳴が
あると思うな。
本当にそう思います。


そうすると、
またエネルギーが湧いてきて
動いている私がおります。
自分を突き動かすものって
人それぞれあると思います。
ほんのちょっと先の未来〜
ちなみに私、今夜は甘いものと
粉物メニュー爆食いしますねん。🤣
そちらを楽しみに。

そして、舞台もお神セブンライブも
会場いっぱいの皆さんの笑顔に
会えることを願って
本日夜の舞台お稽古へ行ってきます。

8月最後の素敵な日曜日

素敵な時間になります様に🩷🩷🩷