雨が上がった東京です。
皆さんのところはいかがでしょうか。

朝のジョギングでは水たまりで
スズメが朝風呂?していました。
なんてかわいい姿だったことでしょう❣️😍

さて今日はお知らせ3つございます😃💓
本日FMおだわら局で
21:00〜22:00
『まいのアイドルメモリーズ』と言う
ラジオ番組に、デビュー同期小林千絵さんと
出演します。
トークでは9月に開催いたします、
デビュー40周年記念
『不作と言われた私たち
「お神セブン再集結」』の事、
お神セブンメンバーのことを
お話しさせて頂いてます。
それから舞台のこともほんの少し。

そして同じくデビュー同期
大沢逸美さんも本日正午から
勢太郎海賊ラジオ『大沢逸美&ユリオカ超特Q』にご出演です。
そしてそして、
音楽配信番組マホキャストさんでは
同じ同期桑田靖子さんの
アコースティックライブ、
7月27日の模様がたっぷりと❣️
本日23:59までアーカイブで
ご視聴できます。


お神セブン、そして
デビュー40周年の私たちは
ライブに向けて
それぞれに絶賛活動中です😁



お時間合いましたらぜひ
ご視聴くださいませ📻💻

舞台『ターニングポイント』の
チケットはいよいよ本日一般発売開始です。(カンフェティにて)





お神セブンライブチケットは絶賛発売中です。(キョードー東京にて)





今日も大きな入道雲が。また降るのかな?☔️お気をつけてお過ごしくださいね😃🙋‍♀️