大きな入道雲が空に浮かんでいます。
夕方にまたザーーーッと降るのかな、
皆さんのところはいかがでしょうか。

HERALBONY(ヘラルボニー)の
イベントに日本橋三越に
行ってまいりました。



ヘラルボニーは障害のある作家の
作品をファッション
インテリアなどの商品にして、
このアートが人々のライフスタイルを
彩り豊かに、そして社会に新しい価値を生み出しはじめているものです。

あなたも私も誰もが持っている個性を
自覚して、その素晴らしい個性と言う
価値を認め合うことは
本当は当たり前で、簡単なこと!
そこにあらためて気づかせて頂いた
イベントでもありました❣️

私とヘラルボニーの最初の出会いは
2023年6月に行ったヨーロッパ旅行
出発の日、成田空港第3ターミナルへの長〜〜いアクセス通路の壁と
出国検査手続き前のエリアに
設置されたヘラルボニーの
作家さんたちの作品に出会ったのが
はじまりです。
躍動感に満ちた鮮烈な色彩と
大胆なのに繊細なアートの数々を見て
私の心に奮い立つ感覚、
パワーが来たのを覚えています。
その模様は私のYouTubeチャンネルの
「旅1東京→関西国際空港」と言う
タイトルの動画に載っていますので
よかったら観てくださいね💓

そして帰国後、以前にヴィーガンハムの
試食会に行った際に出会った
ANNAさんがヴィーガンや宗教上の理由から
お肉が食べられない人のための
カップラーメンを作って
食を通してあらゆる分野の人間が
差別されることなく
暮らしやすい社会になるための
イベントを開催した際に、ANNAさんが
今回の
ヘラルボニーイベントスタッフと知り、
私は流れに導かれる様に
ヘラルボニーの作家さんたちの
作品に生で会えたのでした。
このイベントは
2023年8月7日(月)、8日(火)
まで日本橋三越1階中央ホールで開催。

今週から舞台稽古が始まります。
今回は歌って踊る元アイドル歌手の役なので、このお話を頂いた頃から
日々体力強化中です。
私の怠けきったこの身体は、
階段を少し駆け上がっただけで息切れするのが
大問題だと思うので
最近は時間に関係なく、
移動やお散歩の際には競歩から
小走り、ちょっとピッチを上げて
走るなどしています。
本当は水泳やりたいのだけど。



こちらの舞台「ターニングポイント」の
チケット一般発売は8月10日〜
カンフェティというサイトからご予約可能です。






そしてこの舞台千穐楽から5日後は
アイドルデビュー40周年の記念『お神セブン不作と言われた私たち、「お神セブン」再集結』
ライブのチケットは
キョードー東京、チケットぴあ、ローチケ、eチケットで現在絶賛発売中です。


一般発売中

チケットはこちらで発売中です!

※詳細・注意事項等はお申し込みページにてご確認ください

⚫︎チケットぴあ https://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventCd=2324173

⚫︎e+(イープラス) https://eplus.jp/sf/detail/2668540001

⚫︎ローソンチケット https://l-tike.com/concert/mevent/?mid=366735






舞台とお神セブンライブ、ぜひどちらも😅皆様のあたたかい応援をどうぞ宜しくお願いします📣😃🙇‍♀️

台風6号の勢力が弱まらぬまま
北上してくるそうで、
被害が広がらないことを祈るばかり。
くれぐれもお気をつけて
お過ごしくださいね。