東京は入道雲が出ていますが
台風6号の影響が心配です、、
去年聞こえた蝉の声
我が家の近くではまだ聞こえません。
皆さんのところはいかがでしょうか。



昨日は『kei ziroぬばたまZぷち』の
ラジオをご聴取くださった皆さま〜
ありがとうございました🩵💛💚💙🩷
お神セブンがてんやわんやしながら録音した
各自のショートコメント、
ライブの宣伝もたくさん宣伝してくださり
嬉しかったなぁ!

メインパーソナリティの
kei ziroさんのトークは思ったこと率直に😆
ハッキリと飾らないのでよ〜く聞いてると😆
本音がチラホラとねぇ😁
私にとってはそれが最幸に魅力的😍
トークの折々に絶妙なタイミングで出てくる
効果音も個人的に大好きで爆笑しています🤣
毎週水曜日20:00〜
FM pipi
『kei ziroぬばたまZぷち』

まだ聞いたことがない方は
チェックしてみて下さいね🙋‍♀️📻

9月の舞台とお神セブンのライブの準備は
着々と進んでいます❣️
舞台チケットの特別先行販売は
8月10日(木)〜8月17日(木)です。
または直接私のDMにメッセージくださいね🙋‍♀️

🔹タイトル
『ターニングポイント』
🔹作・演出 是枝正彦

🔹会場 博品館劇場

🔹日時2023年
❶9月21日(木)18:30〜
❷9月22日(金)14:00〜
❸9月23日(土)17:00〜
❹9月24日(日)13:00〜










🌈タイトル
40周年イベント
不作と言われた私たち『「お神セブン」再集結』
🌈日時
2023年9月29日(金)
19:00〜

9月30日(土)
1回目12:00〜
2回目17:00〜

🌈会場
銀座博品館劇場

🌈チケットぴあ、ローチケ、イープラス(e+)にて発売中
【9/29(金)19時〜の回に
お席ゆとりあります】


6月のスイス🇨🇭チューリッヒを流れる
リマト川にて

今日も35度の暑さ、言うのも暑い😅
水分塩分補給してお気をつけて
お過ごしくださいませ
💚💙🩷🩵❤️🧡💛