昨日の雷雨⚡️⛈️から一転して
今日はまた炎暑が戻ってきた東京です。
みなさんのところはいかがでしょうか。

冷房の効き目が弱く感じるので、
お昼間だけど我が家はカーテンを
閉めることにしました。
(どーでも良い情報🙏)
すると冷房の効き目は見事に回復しています。
もっと早くから閉めておけばよかったな。

昨日はお神セブンライブのミーティングで
ホリプロダクションさんに
集合させて頂きました。





ホリプロさんはとても大きな事務所で
会議室がたくさんあります。
『他のお部屋も会議中なのでお静かに🤫』と、
大沢逸美ちゃんから聞いているのに
つい反射的に大きな声が出てしまっては
首をすくめるシーンが
私、何度あったことでしょう、、🙏😭🤫

私たちの濃厚な会議では曲もほぼ決まり
たっぷり4時間が過ぎて
外は暗くなり始めていました。
小声にようやく慣れた私は
まだハシュハシュ言いながら喋っていると、
『もうどの部屋も会議してないから🤣』って、
大沢逸美ちゃんが私にですね😅
そんな時ってあるよね〜?
出る陽もあれば
翳る日もあり。
ちょっと違うかな😯

そんな何気ない一瞬も
いつか思い出した時に
楽しくてかけがえのない時間だったなぁと
思い出すのでしょうか。
そう思うとたまらなく
お神メンバーと過ごす時間、
応援してくださる皆さんとの交流が
私の中でとてつもなく愛おしいものになります💓

さて、舞台稽古がもう直ぐ始まりますので
体調整えて頑張りたいと思います。
AKB48 チーム 4 の川原美咲ちゃんも
同じチームなので
今からお会いするのが楽しみ❣️
元アイドル歌手としての木元ゆうこ
役者としての木元ゆうこ
どちらもデビューから40年目の私。
ぜひぜひ観にお祝いに
来てくださいね🎤🙋‍♀️

🔹タイトル
『ターニングポイント』
🔹作・演出 是枝正彦

🔹会場 博品館劇場

🔹日時2023年
❶9月21日(木)18:30〜
❷9月22日(金)14:00〜
❸9月23日(土)17:00〜
❹9月24日(日)13:00〜

🔹チケット発売開始日
2023年8月10日〜
直接のDMも🆗です。






🌈タイトル
40周年イベント
不作と言われた私たち『「お神セブン」再集結』
🌈日時
2023年9月29日(金)
19:00〜

9月30日(土)
1回目12:00〜
2回目17:00〜

🌈会場
銀座博品館劇場

🌈チケット発売中


⚫︎チケットぴあ 

https://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventCd=2324173

⚫︎e+(イープラス) 

https://eplus.jp/sf/detail/2668540001

⚫︎ローソンチケット 

https://l-tike.com/concert/mevent/?mid=366735

🙋‍♀️絶賛発売中です




写真❶❷
ミーティング。ホリプロダクションにて





松本明子ちゃんに頂いた四国のお土産

チケットはこちらで発売中です!

※詳細・注意事項等はお申し込みページにてご確認ください。


⚫︎チケットぴあ https://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventCd=2324173

⚫︎e+(イープラス) https://eplus.jp/sf/detail/2668540001

⚫︎ローソンチケット https://l-tike.com/concert/mevent/?mid=366735

大沢逸美ちゃんの差し入れ、
豆源の炒りたて黒糖豆
美味しすぎて手が止まらなかった😁
いっちゃんありがとう❗️

由美ちゃんが書いてたライブで歌う歌詞。
撮ったけどネタバレしちゃうから
フィルターかけたら
よくわからない写真になってしまった💦🙏



しばらく告知投稿が続くけれど
皆さんお付き合いのほど宜しくお願いします
😌🙇‍♀️💓

夏バテ要注意で🍉今日もよき日に❣️❣️❣️