暑い暑い東京です。
夏バテしてませんか。
私は食欲が落ちてるので、
小動物のようにこまめに食べて
体力温存しています。

昨日は我らお神セブンの
森尾由美ちゃんがご出演の長寿番組
『はやく起きた朝は・・・』の
番組30周年ありがとうファン感謝デーの
イベントにワイワイガヤガヤガヤと😁
大沢逸美ちゃん
小林千絵ちゃん
桑田靖子ちゃん
松本明子ちゃんと
応援に行ってまいりました。



由美ちゃん、磯野貴理子さん、
松居直美さん、スタッフの皆様、
そしてお客様❣️それぞれの時間を
はや朝の番組を通してなんと❣️
30年間もかけて、山あり谷あり
築いて来られたんだなぁと、
会場内の暖かい雰囲気からは
まるで大きな大きな家族の様な
かけ合いの時間💓
そんな皆さんの絆の中にちょっと
お邪魔させて頂いて楽しいライブを
拝見して、
胸がジーンとあったかくなりました。
素晴らしいトークライブでした❣️

終演後、由美ちゃん、
磯野貴理子さん、松居直美さんと
お写真を❣️ありがとうございました🙋‍♀️







『はやく起きた朝は』の番組プロデューサーの
三宅さん、5年前のお神セブンのライブで
音楽監修していただき
大変お世話になった門司肇先生とも
再会できたとても嬉しい日でした❣️



そしてなんとなんと!
会場ロビーでは
デビュー40周年
『お神セブン再集結』記念ライブ
(9月29日、30日)
チケットも販売していただき
感謝ばかりでした🙇‍♀️💓



そしてさらになんとなんと!
こちらのブースでお買い求めの際には
お手数料無し、お席を選ぶこともできる
特典がございました🙋‍♀️😍



桑田靖子ちゃんも私も、
こんな素敵な特典💓素晴らしいと
喜んでおりますと、
【それだけまだチケットがある】と由美ちゃん😅
なるほど、そう言うことでもあるのですよね、😅、、、

『はやく起きた朝は』番組
30年ありがとう感謝デーは
本日16時〜
明日23日13時〜

とっても楽しいトークショー❣️
お近くの方はぜひぜひ🙋‍♀️❣️

場所はこちら💁‍♀️

120-0034 東京都足立区千住3-92
千住ミルディスⅠ番館 10F
(北千住駅西口マルイ11階)

今日も暑い土曜日ですが
塩分水分補給してお元気で
お過ごしくださいませ🍉🌽🥤🍦