梅雨らしいお天気が続いている東京。
皆さんのところはいかがでしょうか。

YouTube更新しました🆙
暮らす様な旅5日目は
イタリア🇮🇹ミラノ編1です。



編集作業は慣れてきたとはいえ、
まだまだ時間がかかりますが
その時間はまさに無我夢中の時❣️
YouTubeインスタ用に今回のCM?
動画抜粋で作ってみましたよ〜


アラフィフとも言えない年頃になり
体力的にハードな旅だったはずなのに、
全く疲れが出ない私の
『暮らす様な旅』のほんの一部
いかがでしたか?😅
本編はYouTubeで20分です。
ぜひぜひご覧頂けましたら嬉しいです
今回は著名人にも浸透してきた
Airbnb(エアビーアンドビー)
略してエアビーの魅力も満載です。

エアビーはご存知の方も多くなってきたと
思いますが
世界191か国以上
2億人以上に利用されている、
世界中の「ゲスト(旅行者)」と
空いている家や部屋を宿泊場所として
提供する「ホスト」をつなぐ
プラットフォームのことです。

世界各地のユニークな宿泊施設に泊まれたり
現地の人の家に泊まり暮らすように旅ができる
エアビーが私は大好きでたまりません。
日本にもエアビーがあるそうなので
時間を作って試しにチラッと1泊するのも
楽しそう❣️

とは言え〜今は9月の舞台と
同じく9月のデビュー40周年記念
お神セブンライブに向けて
ワクワクな気持ちで💓前進あるのみです❣️
いや、時には弱音が出るかも、?!😂





お神セブンのチラシ詳細です😐

蒸し暑い毎日同じですが
ご自愛くださいね❤️❤️❤️