🎵梅雨は〜明け〜たか〜
     入道雲はまだかいな🎵
     (芸妓さんの小唄風に😁)

   皆さんのところはいかがでしょうか。

 入道雲を見ると夏の夕方暗くなるギリギリまで
 公園で遊んでいた小学生だった自分を思い出し
    懐かし〜い気持ちになります。
       なりませんか?😀

    7月7日 七夕🎋〜星に願いを
     ✨✨✨✨✨✨✨

  今日の「おりひめ星」と「ひこ星」は、
日が沈む頃に東の空に現れて
  深夜になると南の空高くに昇るそうです。         見てみたい。
   夜空が晴れて星が見えると良いなぁ〜
      ✨✨✨✨✨✨✨
      皆さんのお住まいから
     星空が広がって見えますか?
  私の家の窓からは見えません!www😂

          さて、
 デビュー40周年記念ライブのお知らせから
    早くも1週間がすぎました。



  ライブの最新情報やお神セブンメンバーの
      最新活動情報などが
   お神セブン公式ページで更新されます。
     また、メンバーそれぞれの
    ライブに向けた意気込み❣️も
    公式ページに載っていますので
 時々お楽しみにチェックしてみてくださいね
       ✨✨✨✨✨✨✨
   こちらからご覧いただけます😄❣️💁‍♀️
 







写真/35周年ライブ本番直前
三宅プロデューサーさんと、
写真左のバルーン🎈は
榊原郁恵さんから頂いもの❤️



写真/35周年ライブ打ち上げ


蒸し暑い毎日ですが
お元気でいてくださいね
❤️❤️❤️