蒸し暑い東京からおはようございます。

変わらず豪雨のニュースが続いてますが、
西の皆さんご無事でしょうか?
引き続きご警戒くださいね、

わたくし、ほぼ毎日スイカ🍉を食べております、スイカ愛が止まりません。
栄養をつけたいところですが、
モリモリ食べたいものが最近スイカ🍉です。
皆さんはこんな時ありますか?
そんな時は体の欲するものに従いますか?



さて、イギリス🇬🇧はブライトンから
ミラノ🇮🇹まで行ったのがもう1ヶ月も前の話し。
たった10日前の様に感じています。

お料理をするYouTubeをしていましたが、
現在旅行記YouTubeになっております。
項目に分けて投稿するやり方がわからないのです、💦

私のYouTubeホームページでは、
料理、旅、歌と紹介してるので旅動画投稿は、
間違ってはいないのですが、
お料理はまだ?ってDM頂きまして、
お料理の方を楽しみにしてくださってることを
知り、とても嬉しかったです。
ありがとうございます❣️🙇‍♀️💓

パリで料理した模様がもうすぐ投稿となります。
(まだ編集してないけれど💦)
なんせ、時系列で投稿していて旅の全てが
濃厚すぎてなかなか
パリまでたどりつけません🙏😅

成田🇯🇵→関空🇯🇵→上海🇨🇳→
イギリス🇬🇧(ブライトン)→
イタリア(ミラノ)🇮🇹(やっと入国)まで投稿。イタリア🇮🇹がこれまたパプニング続出だったり。
イタリアンの人も私もどことな〜く
出川哲朗さん風、出川イングリッシュなので😅🙏なかなか話が前に進まず大変でしたんよ、、。
翻訳アプリの本領発揮でした🕺



思い返せば、上海、ミラノ、パリ、スイスの中でブライトンは最幸にフレンドリーで心があたたかい街でしたので長くなっていますが、



YouTube20分ほど最新アップロードしておりますので、ぜひぜひご覧になってくださいね、
素人の私が全て編集しております。
おかげさまで10分程度の動画なら
簡単に編集できる様になってきました。
なんでも慣れではありますね😁

登録者の数100万人以上で視聴回数が
数十万回の有名芸能人の方々とは
ケタ違いの私のYouTube😆😅🙋‍♀️🤭
(現在100桁台と2桁台😅🙋‍♀️❤️)
ぜひぜひ〜お昼休みの息抜きに、
お食事のお伴に、おやすみ前のひと時に、
暇つぶしに、元気づけたい時に、
クスッと笑いたい時に、などなど
皆様の生活の仲間に入れてやってくださいませ🙋‍♀️😁きっとクセになります😅

すでにご登録済みの皆様、
本当にありがとうございます😊❣️
引き続き楽しみにして頂けると嬉しいです❣️
こちらのリンクからYouTubeへ
インスタグラムのストーリーアーカイブ
YouTube項目やプロフィールのリンクからも
行くことができます🙋‍♀️

こちらの写真は5年前のライブの後日、
打ち上げでのオフショットお神セブンです❣️
(徳丸純子ちゃんはうちわの中に😍)



今年は❣️
【83年組アイドル 40周年イベント 不作と言われた私たち「お神セブン」再集結! 】

2023/9/29(金)
30日(土)
銀座博品館劇場にて、3回ステージ❣️
開催いたします🌈
この日に向けて体調整えて頑張ります❣️

蒸し暑い毎日ですが
皆さんお元気でお過ごしくださいね💓
#旅 #youtube 
#youtubechanne