スイス🇨🇭チューリッヒの宿から歩いて
      4分くらいのところに、
朝7時から開いてるクロワッサン🥐の看板の
パン屋さんを見つけました。



お店の前には水場⛲️もあったので
給水してから街にくりだします。



お水はずっと流れっぱなしと言うのにも

驚きです‼️



6月〜10月にかけて、
スイスのお天気は日中と
朝晩の気温差が大きいので
水分補給は必須ですが
       いつでもどこでも、
美味しくて冷た〜いお水が
気軽に街の水場で給水できるので、
それだけの理由だとしても
スイスに住んでみたくなります😅

さて、デビュー同期の松本明子ちゃんが
   「上田と女が吠える夜」と言う
 番組にご出演
 お神セブンのお話も出ているとのことで、
お神のラインで小林千絵ちゃんが
 教えてくれました。

    そして追って大沢逸美ちゃんが
TVerでもアーカイブ配信中と
教えてくれました。
    配信終了まで1週間あるようなので
   良かったらぜひぜひ面白トーク観
      てみてくださいね❤️
🙋‍♀️YouTube更新しました。
旅2日目上海です。予期せぬことだらけで
本当に大変でした😱
インスタプロフィールまたは
ストーリーアーカイブのYouTubeの項目リンク🔗からご視聴いただけまーす💁‍♀️