空も広く空気も澄んで
昨夜は少し星も見えました。
今日は青空と八重桜。
景色がくっきり美しく見えると
自分の心もはっきり見えてくるような
気がしています。
皆さんのところはいかがでしょうか。

先日からポッドキャストラジオを
再開すると言いながら
また日が開いてしまいました。
これじゃやるやる詐欺になっちゃう🤣🙏
と言うことでようやく録音いたしました。

ポッドキャストはコロナ禍になった
2020年から始めたのですが、
お話しする内容に詰まってしまったり、
母の入退院が2回あったり、
愛犬との別れなど気持ちが上向きになれず
ただ時間が過ぎてしまいましたが、
やっと気持ちの整理や落ち着きが
戻ってきた様に感じているので
ボチボチではありますが、
地味に再開したところでございますので、
またどうぞ宜しくお願いいたします♥️😊

Spotify、Podcast、Anchorなどなどの
プラットフォームから携帯やパソコンで
お好きな時間に聴くことができるのと
私のInstagramトップページにある
ハイライトのPodcastと言う項目からも
配信先に直接飛べます。
この2年間でまた便利になっています。

久しぶりと言うのに
テンション低めで再開してますが、
内容はテンション低くないので
ご安心くださいね😅

今のところさほど情報もございませんが🙇‍♀️😅
9分間の呟きの中にお聴きくださる皆様
それぞれがお感じになる
小さな情報があるかもしれません。
良かったらお聴きくださいませ🙇‍♀️😊♥️

それから
ポッドキャストラジオとは別で
5月1日(月)はさくらFMで11時〜
『SakuっとLa・ら・Ra西宮』と言う番組で
ゲスト出演いたします。
たっぷり1時間のトークです。
昨日知ったのですが、
なんと同日の10時〜は
桑田靖子ちゃんも登場とのこと。
きっと賑やかな放送になると思います。

メイン司会は
バルセロナオリンピック
シドニーオリンピック、世界水泳、NHKプロ野球他スポーツ、甲子園球場での実況などをされた
大ベテランのフリーアナウンサー
近藤冨士雄さんです。
私はアナウンサーさんを
心から尊敬しており、
今から緊張してるのですが
とても楽しみでもあります。

【さくらFM】で検索すると
直接聴くことができますよ。
生放送なのでお葉書やメールも
お待ちしております。
お葉書って今も使うかなぁ、🙄
それでは今日も良き日に🌸