しまいかけていたコートを

また出しました。

コートの隙間から冷たい風が

入り込んで、急に寒くなった

東京です。

皆さんのところは

いかがでしょうか。


先日、集まれるメンバーで

 あるイベントの打ち合わせを

     しました。

この日集まったのは

デビュー同期、

大沢逸美ちゃん

松本明子ちゃん

小林千絵ちゃんです❣️

そして323日は

大沢逸美ちゃん(いっちゃん)

のお誕生日なので、

少し早いけれどサプライズで

プレゼントをお渡ししました。

いつもはどちらかと言うと

姉御肌の様にカッコイイ

いっちゃんが感激で

ウルウルしたのには驚いて

私ももらい泣きしてしまいました

喜んでもらえて本当に嬉しい、

良かったです❣️

その時の模様はこちらです💁‍♀️



どんなジャンルの同期も

減ってしまうことはあっても

人数が増えていくことは絶対に無いのだから大切に大切に。

そしてこれから先、

私たちにどんな喜怒哀楽が

待っているのかわからないけれど共有してお互いに違う価値観も

思いやり尊重しながら

勇気とユーモアを持って

これからも共に年を重ねていきたいな。

そんなことを思った日でした。


まだお喋り足りなくて

軽く1杯飲んで😁🥂

そこから〆に千絵ちゃんと

お蕎麦を食べて

帰宅したのでした。

さぁ!どんなイベントになるのかお楽しみにして頂けたら嬉しいです❣️

素敵な日曜日を〜❣️