あっという間に1月が終わり
今日から2月。
1番寒い月だと言うのに
気温が上がっている東京です。
積雪地域の雪解けはきっと
まだまだなのかな。
皆さんのところはいかがでしょうか。



1年ぶりにじゅんちゃんと
ランチご一緒してきました。
じゅんちゃんは堀越の後輩ですが、
当時はほとんど会ったことがなく
桑田靖子ちゃんのライブで
再会してから仲良くして頂いてます。
先日、ネットでマスクを注文した際に
どう言う訳か送り先を
じゅんちゃんのお宅にしてしまい😱
そのマスクを長いこと
保管して頂いておりました🙏💦
じゅんちゃんありがとう♥️😊🙇‍♀️

このお店は2foodsと言うお店で
渋谷LOFTの2階にあります。
全てのメニューがヴィーガン
(動物性食品不使用)で、
そのどれもがとても美味しいので
ヴィーガンじゃない人も
多く利用されていて
ランチタイムはとても混んでるので
14時頃が狙い目です🙋‍♀️
ソファ席やコンセント付きの1人席も
たくさんあって
とてもゆっくりできるお店なので
最近のお気に入りのお店です。










私たちはオムライスとチキンナゲット

(チーズ、マスタード、タルタルソース付き)
クラフトコーラ、ジンジャーアップルティー、
デザートにアップルパイケーキ、
ドーナツ、いちごとベリーの紅茶を
頂きました。(写真❷❸❹❺)

このオムライスももちろん
卵は使っていなくて、
インゲン豆などで作られてますが、
見た目もお味も本物の卵と
全く変わらないので不思議!
卵アレルギーの方々も
これなら安心ですね❣️
なんて素晴らしいオムライスなのでしょう
♥️♥️♥️
次回はバターチキンカレーと
ハンバーガーをぜひ😆

私の知らない色んなことを
じゅんちゃんはご存知なので
とても勉強になりこの日も
あっと言う間に楽しい時間が
過ぎました。

翌朝は頂いた和歌山の
具だくさん金山寺味噌で久々に和朝食。
ご飯炊けたかな〜♥️と
キッチンに行ってみると、
スイッチ入ってなかったことを除けば
(またか🙄)
完璧な朝ごはんでございました。





じゅんちゃんありがとう、
ご馳走様でした♥️🙇‍♀️
また会いましょ〜♥️♥️♥️