Merry Merry Christmas🍾🎉🎄

クリスマスライブの2日後、
以前から予定していた車中泊のキャンプに、
イギリスに留学中で一時帰国した娘と一緒に
行ってまいりました🚙

デビュー同期、松本明子ちゃんが
バンライフレンタカー東京杉並店で
軽キャンピングカーのレンタカービジネスを
始めたので、そちらの車をレンタルさせて頂き、車中泊初体験の珍道中の旅でした。



朝9時にあっこちゃんとバンライフレンタカーのスタッフさんの廣田さんと待ち合わせをし
注意事項を教えて頂き~
とても心配そうなあっこちゃん🙏🙇‍♀️と
ハグして写真撮ってから出発❣️

今回キャンプ地を決める際に海、山、川で
先ずはしぼりましたが、娘の希望で
【できれば見晴らしの良いところ】が良いと
言う事で富士山の麓、
標高800メートルの所にある
『朝霧ジャンボリー』と言う
キャンプ場にしました。

都内から車で約2時間半のところにあります。
私たちはスタートの高速道路乗り口を間違え、
分岐を間違え、、
3時間半かかりました💦💦💦
これも良き思い出です😅

バイライフレンタカーのパンフレットと
アドレス



近づいて来た富士山に感動🗻



お水を買うために立ち寄った
スーパーの横から見えた富士山🗻



湯河原、熱海への海沿いルート。
時間があってお天気なら、
この道はとてもおすすめです❣️





危なっかしい母と娘の珍道中動画




小さな旅の続きは
またアップさせてくださいね❣️
素敵なクリスマスを🎄
officeアムズの
インスタアカウント
⬇︎


#クリスマス🎄 
#christmas 🎄
#車中泊初心者 
#方向音痴あるある 
#方向音痴すぎて 
#富士山 
#快晴☀️ 
#母と娘の2人旅