水たまりに浮かぶ小さな落ち葉は
キラキラ輝いて
黄色、黄緑、赤、茶色と秋の彩り豊かです。

見上げると、これから紅葉🍁する気満々の
街路樹たち





暦の上では小雪が過ぎましたが

今年は長く紅葉を🍁楽しめています。


先日は歯の歯科検診をしてきました。

歯の断層撮影は後から自分の歯を

隈なく確認しながら気になる箇所は

質問出来るのでとても便利。

検査の結果、虫歯なし、歯周病の

予備軍2ヶ所、その他は特に

悪いところは見つかりませんでした。

私の歯の磨き方は1本ずつ

歯と歯茎の間の裏表を磨くやり方。

力を入れずに優し〜くが理想ですが

ついチカラが入ることがあり、

これは歯の表面を傷つけて中の象牙層が

透けてしまうため注意を受けました以外は

まぁ、健康なので維持するようにとのことで

いくつになっても

自分の足で立ち自分の歯で食事をする

目標に向けてまたケアを怠らないように

したいと思います。

ちょうど先日はデビュー同期の

松本明子ちゃんから

こちらを教えて頂きました




微粒子の Whiteパウダーで

歯のホワイトニング効果を期待しています。

3週間ほどで効果が出るそうなので

クリスマスライブ本番の頃が

今から楽しみです。



さて、歯の検診から帰宅後は

そのクリスマスライブの自主練です。



こちらのダミーマイク🎤は

デビュー同期大沢逸美ちゃんが

お神のみんなに練習用にと

4年前に35周年記念ライブをした際に

下さったもの。

あれから4年、歌のお仕事の前には必ず

このダミーマイクで自主練しています

大沢逸美ちゃん、そして

お神セブンのみんなを思い出し

気持ちがあったか〜くなります。



12月のクリスマスライブ本番まで残り

1ヶ月をきりました。


歌、ダンス、トークも盛りだくさんで

桑田靖子ちゃん小林千絵ちゃん木元ゆうこ

この3人で元気いっぱいに

お届けいたします❣️❣️❣️

お時間合いましたらぜひぜひ

遊びにお越しくださいね❣️

私たち3人皆様にお目にかかれること

楽しみにお待ちしております🙋‍♀️❣️♥️


🎄12月17日(土)


🎄happy Xmas live

『笑って歌う角には福来たる❣️』


🎄1回目ステージ 15:00〜

🎄2回目ステージ 18:30〜


🎄JZ Brat SOUND OF TOKYO

(ジェイジーブラット サウンド オブ トウキョウ)

🎄東京都渋谷区桜丘町26-1 セルリアンタワー東急ホテル2階

ご予約はこちらからです。

⬇︎

🎄E-MAIL 💻info@jzbrat.com

🎄phon 📱03-5728-0168