2022.2.17

空気が霞んで見えて昨日も今日も
少し春めいているように感じます。
皆さんのところはいかがでしょうか。

さて、今週の土曜日
(株)芸文社様主催により行われる
旧車・絶版車の他、
『出会える』『買える』『楽しめる』
日本最大級のクラッシックモーターショー
第13回『nostalgic2 days
ノスタルジック2デイズ』
と言うイベントに出演します。
場所はパシフィコ横浜です。




昨年はコロナ禍で中止、
今年は今のところですが
開催決定となりました。

19日(土)、20日(日)に開催される
こちらのイベント、
私は19日(土)の出演で、
クレイジーケンバンドの横山剣さんや
お笑いコンビのイワイガワのお2人と
ご一緒させて頂きます。








総合司会は竹岡圭さん、安東弘樹さん、

久遠まいさんの御三方です。


イベントのアトラクションは
歌やお笑いなどの他にも、
著名な自動車評論家さんや
往年のレースドライバー等による
トークショーがあるそうです。








この様なイベントで歌うのは
アイドル時代以来なので
ドキドキしますが楽しみです😊

コロナ禍で大変な思いをされている方も
多いと思いますが、このイベントを通して
自分自身も含めて少しでも
気持ちを明るくできればと思います。
会場、そしてお互いにできる限りの
感染対策をして安全にご参加いただければと
願っています🙋‍♀️😊

今日も良き日で
あります様に❣️🙋‍♀️😊