2021.12.29

頬にあたる風の冷たさで
ようやく真冬を感じた日でした。
皆さんのところはいかがでしょうか。

そうだ
『FRIENDLY X'mas LIVE』の投稿で
『1番最初にお涙されるかと思って
ハラハラして見ておりました』と
コメント頂きました。

桑田靖子ちゃんのオリジナル曲の
『心にwildな花を』ライブの最後に
3人で歌ったのですが、
リハーサルでも毎回涙が出てしまって。
桑田靖子ちゃんの
あたたかい瞳に見つめらて
その瞳の向こうで優しく微笑んでる
小林千絵ちゃんを見ると
もう涙が出てしまう私でしたので
本番では2人を見ないように
涙を堪えるのに必死だったのでした。


ライブにお越し頂き
そのシーンを観てくださったんですね、
本当にありがとうございました♥️♥️♥️

今年1年振り返るとやっぱり、
桑田靖子ちゃん、小林千絵ちゃんと
一緒に歌えた時間が
何より宝物だなぁと思います。











またいつかこんな風にほっこり
あたたか〜いライブが出来ることを
楽しみにしています❣️

♥️♥️♥️♥️♥️♥️

買取大吉
新CMテレビ全国展開とウェブCM
オンエアされています。
 




メインキャスト、イメージキャラクターは
IKKOさんです。

私もサブキャストで出演しております。
決まった時は本当に嬉しかったなぁ〜❣️
マネージャーとマネージャーの奥様とも
喜び合いました。

いつだったか、、言われたことがあります。

あなたは何がしたいの?何になりたいの?』

この言葉は今もたまに思い出し
立ち止まり自分に問いかけする時があって。

強いポリシーやプライドを持つ事は
とてもかっこよくて素敵だと思うけれど、
それを持っていてもピーンと張りすぎていたら
プツンと弾け切れてしまうこともあるし、
突き進んでいる様でから回りすることや、
プライドが邪魔になることだってある。

あなたは何がしたいの?何になりたいの?』

自分自身が作り出す環境の中で
与えられたお仕事や出来事に
これから先も
自分らしく、全力すること
それを1つ1つ可能にするための
今日を重ねていけたらいいなと。
 
ハッキリした答えがあるようで曖昧だけど

2021年の終わりに確認していました。

さて、CM撮影現場では
IKKOさんのお心配りと優しさのお蔭で
とても和やかで楽しい現場でした。

本番では
アドリブにしてはやり過ぎちゃったかな
と思う変顔をしましたら
そちらのテイクが採用されていました。笑😅

買取と言うのは正直なところ
最初抵抗がありましたが
使わなくなったジュエリーやバッグ、着物など
眠らせてしまうとか破棄するのではなく
必要なところでまた価値が生まれ活用されるって
素敵なことだなと思いました。

私も20年以上眠っている着物や
ジュエリーをもう1度じっくり考えて
やはりもう着ないし
身につけないなぁと思い、
少量査定して頂き
納得のいく価格で引き取って頂きました。
どこかでリユースされてると思うと
ちょっと嬉しい気持ち。
もし皆さんも宜しかったら
ご利用してみて下さいね♥️♥️♥️

いよいよ大晦日前日❣️
2022年へカウントダウンが
もうすぐ始まりますね❣️

今日も最後までお付き合い頂き
ありがとうございました😊♥️