ほの暗い朝んぽで出会ったのは
今年はじめての
朝顔

あなたの笑顔は変わらないね

ありがとう😊


皆さんのところは
いかがでしょうか。


エアコン壊れて4日目






私の体は
蒸されています😅💦

母の体は熱中症に
ならない様に保冷剤で
冷やされています👍😂


さてさて、

本日7月12日(月)
23:59をもちまして、

『木元ゆうこ
SPECIAL SUMMER LIVE
スマイルアゲイン2021
LOVE SONGをあなたに』の

ライブの模様の
アーカイブご視聴が
終了いたします。

1時間40分ほどのライブなので

アーカイブ終了時間から
逆算すると
本日21時からご視聴すると
ギリギリ間に合いますね💦


今回のライブのご感想では
楽しかった!とのご感想が
1番多かったんです。




4月の配信ライブでは
心に沁みた
ほっこりした
泣けた

と言うご感想が多かったのでした。

今回私の気持ちも、
元気いっぱいを皆さん
お届けできて、
皆さんが少しでも
リフレッシュ、元気出た!
と思えるきっかけに
なっていただけたらと言う
思いでしたので、


楽しかった🙋‍♀️😆
と言うご感想が
1番多かったのは本当に
やってよかった😊
と思えたのでした。

ありがとうございます❣️





次回もまた皆さんに
新たなライブを
お届け出来ますように
進みたい思います❣️

さあ!
今回最後のURL添付です
🙇‍♀️🙋‍♀️😊



こちらのURLから
アーカイブ配信へ
行く事ができます❣️
まだご視聴になられていない
皆様、
ぜひぜひお見逃しなく💕😊💕


暑い1日でしたが
明日も良き日であります様に💕


今日も最後まで
お付き合い頂き
ありがとうございました😊