2021.7.6

朝んぽでは
湿気をたっぷりと含んだ
生暖かい空気が肌に
貼りついてくる様な感覚でした。

皆さんのところは
いかがでしょうか。




昨年は九州地方の豪雨
今年は熱海市での
豪雨による土砂災害

いずれもコロナ感染に
気をつけながらの避難所生活
皆さんのご無事を
祈るばかりです。

そして被害に遭われている方々に
心よりお見舞い申し上げます







こちらは私の大好きな
水森亜土さんの
沢山の絵の中でも
特に好きな1枚です。






様々な問題があるけれど

相手を愛おしむ心とか
ロマンチックな心は
いくつになっても
忘れたくないなぁと
私にはそんな風に
思える絵です。




明日は七夕ですね🎋


打ち合わせ先のホテルで見つけた
沢山の願いが短冊に🎋
込められている笹の枝

願いが叶います様に






こちらは
『木元ゆうこ
SPECIAL SUMMER LIVE
スマイルアゲイン〜2021
LOVE SONGをあなたに』


アーカイブご視聴下さった方が
見つけてくださったショット

💕💕💕💕💕💕💕




アイコンにできそう❣️と
作ってくださいました😍
とても気に入っています😍


ラインのアイコンに
しようと思います😁💕
ありがとうございました。💐😍🙇‍♀️







Instagramで出会った
沖縄在住のカメラマン
北島清隆さんの写真集が
届きました。


空の青と白
海の青と白
それだけじゃなくて
藍色の青


青と白がとにかく好きな私は

沖縄の素晴らしい大自然を
写し出した北島清隆さんの写真に
惹きこまれています。

それに大好きな言葉

Smile
笑顔

がタイトルだなんて❣️

最近は
この写真集を眺めながら
眠りについています。


お部屋の壁の一部を
この青色にしたいとも
考えたりしています。





こちらはAmazonで購入できます






皆さんは日焼け止めクリームを
使いますか?


私は今年こそ
日に焼けない様に
お肌を守りたいと思っても

成分的になかなか
使いたいと思える商品がなくて
やっと出会えたのが
こちらです。






柑橘系の
爽やかな香りがします。


100%ヴィーガンです。







今夏の陽射しは
これで大丈夫そうです🙆‍♀️


さてさて

歌のライブが終わり



インスタライブでの
再抽選会も終わり、







映像を見返していると
自分自身を客観視することが
少しできます。

自分を知るって
簡単な様で難しい。


わかっていても行動が
伴わないことが私には
よくあるからです。💦😅

自分を知ることは幸せや楽しさに
繋がることで

自分の体のことを知ることは
健康に繋がることでもあるんじゃ
ないかなぁ、、🤔🙄


自分を知ることをこれからも
怠らない様にしていきたいなと
思います。


さてさて🌸

6月27日に行われた
ライブの模様は
7月12日(火)
23:59まで
アーカイブでご視聴できます。

現在2300回以上の
ご視聴回数になっております🙇‍♀️

ありがとうございます💐🙇‍♀️💕


配信はこちらからです
⬇︎


応援くださった皆さんのお蔭で
本当に楽しかったライブ

⬇︎



バンド紹介の時

⬇︎




サンバホイッスル
必死のショット😅

⬇︎



 また歌える日が
来るといいなぁ。

そして
また皆さんと
会える日が来ます様に。


蒸し暑い日が続きますが
皆さんお元気でいて下さいね
🎋💕🎋💕🎋💕🎋💕🎋💕


今日も最後まで
お付き合い頂き
ありがとうございました😊🌸🙇‍♀️