静岡県熱海市の土石流による
被害に遭われた皆様へ
心よりお見舞い申し上げます。




東京は今日も朝から雨です。
6月にあまり降らなかった
分なのでしょうか、
降り止まないです。
皆さんのところは
大丈夫ですか。


今日は都議会議員選

都を国を守るお仕事をする人を
選ぶ日


今となっては
国民に与えられた
唯一と言っても過言ではない
投票する権利があるので
行ってまいりました。

一都民の意見が政治に
反映されます様に
願いを込めて。

投票は本日20:00まで。





さてさて、
『木元ゆうこ
SPECIAL SUMMER LIVE
スマイルアゲイン〜2021
LOVE SONGをあなたに』

賑やかにドタバタな😅
あのライブから、
早いものでもう1週間も
過ぎました。


まだ私の心は熱く
あらためて感謝の気持ちで
いっぱいです。






アーカイブのチケットを
ご購入くださる方も
今もいらっしゃること、
本番中にはストーンという
投げ銭をたくさんくださり





配信をご視聴くださった
皆様にはコメントでも
たくさん盛り上げて頂き、






コロナ禍でご移動も不安な中
またお天気も不安定の中
コロナ対策を守って頂きながら
会場までお越しくださって

お声は出せなくても
熱い手拍子とともに
一緒にリズムを刻んで
楽しんでくださいました
皆様



このライブの
始まりから終わりまで
度重なるやり取りに辛抱強く
お付き合い頂き進めて
くださった
マホキャスト制作スタッフの
皆様



そして
寄り添う様に
時に優しく激しく最後まで
素晴らしい演奏でステージを
盛り上げてくださった
おふたり

バンドマスターピアノの
田中どぼん俊光さん




ドラム
藤谷ちはるさん





たくさんのリクエストを
聞いてくれて、そして
叶えてくれたヘアメイクの
わかなちゃん




元気いっぱいだけど
頑張りすぎない
ハーフアップヘアと











ツヤツヤでキラキラの
メイクがテーマの今回
わかなちゃんは素敵に
仕上げてくださいました。





家族とお神セブンの
桑田靖子ちゃん
小林千絵ちゃん
インスタライブでご一緒してる
ルリ姉、

忙しい中、告知をしてくれて
私はどれだけ心強かった
ことでしょう。

こうしておひとりおひとりの
温かい応援のお蔭で
私は歌う事ができました。

私自身の反省点、
検証するところを
しっかり見直して
また次へ進みたいと思います。

皆様本当に
ありがとうございました
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


アーカイブのご視聴期限は
7月12日(月)
23:59までです。

新たなチケットはこちらから
ご視聴まだの方は
ぜひ宜しくお願い致します。




私のズッコケトークで
きっと、、
まっいっか、元気出すか、
って思って頂けると
思います😊🙇‍♀️

それは
私自身迷ったあとに
出した答え

これからは

飾らない
ごまかさないって

決めたあとの
ライブだったからです。

少しは飾れ、ごまかせよって
意見もあるかもしれないけれど

これが今の私なので
まっすぐいきますよ〜

😅




最後までお付き合い頂き
ありがとうございました😊