灰色の金曜日から
こんにちは

皆さんいかがお過ごしですか?


小さな蝉の抜け殻




なんで今日を選んだの?
まだ仲間もいないのに。
1週間の命を存分に
味わってほしいです。

🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳

お蔭様でライブが無事終わって
少しずつまた料理投稿も
していこうと思っておりますが
なかなか食欲が戻らないので
もう少しお腹空くまで
心を解放しながら
待ちたいところです。

そんな中

野生のえごまの葉っぱに
出会いました。






持っていって良いのよ、と
たくさんたくさん
手摘みしてくださいました。
お優しい😭💕




ヴィーガン焼肉と
キムチとご飯を巻いて
パクっと頂きたいなぁ。

お蔭で食べたいものが
久しぶりに浮かびました
😊👍


さてさて、

ライブリハのNGと
オッケー動画を
ご一緒したドラムのちはるさんが
作ってくれました。

2ndシングル
『ペガサスハネムーン』の
イントロで
ピアノどぼんさんの
「ワーンツー
ワーンツースリーフォー」の
キューイングが歌の始まりと
大間違い。
歌に間に合わない😱と
大慌てでステージへ
行ったけれど
 あれはドラムちはるさんへの
キューイングと気づいて
何事もなかった様に
登場しているNG動画
⬇︎




本番問題なく登場した
オッケー動画🙆‍♀️
⬇︎





動画はヘアメイクの
わかなちゃんが撮ってくれました


ライブの続きはアーカイブで
お楽しみ頂けます。



アーカイブご視聴期限は
7月12日(月)23:59までです。

すでにチケットを
お持ちの方は引き続き
ご視聴頂けます。


ではでは
今日も良き日で
あります様に❣️


最後までお付き合い頂き
ありがとうございました😊