2021.7.1

雨の東京から
おはようございます。

皆さんのところは
いかがでしょうか。




『木元ゆうこ
S PECIAL SUMMER LIVE
スマイルアゲイン〜2021
LOVE SONGをあなたに』





あの時
お伝えできなかった
大切なことがございます。

それは
ドラム🥁ちはるさんと





ピアノ🎹どぼんさんの




素晴らしく熱い




優しく熱い





おふたりの演奏のこと





前回も今回も
オリジナル曲に関しては
原曲に忠実に
再現することを
意識しました。

それは
応援してくださり原曲を
ご存知の方々の為にと、
そこにこだわってくださったのは

ピアノ🎹我らの
バンドマスター
田中どぼん俊光さんです。





ドラムとピアノだけで
あの様に原曲を再現できるのは
とても大変なことなのです。

と、言うことに私は
4月の初ライブで本番までに
1から作り上げていくところから
参加したことで
初めて気づけたのでした。



本来なら最低限でも
ギター、ベースがあるもので。

なので
これからアーカイブを
ご視聴になられる皆様、
ぜひ原曲で聴こえてくる
ギターやベースの音を
間奏部分などで
照らし合わせる様に頭の中で
鳴らしてみてくださいね
🎼🎸🎻🎷🎺🎼

きっとまた違う楽しみ方に
なるのでは?と
思っています🎼♫♪♬

私は特にデビュー曲
『チェリーガーデン(桜の園)』




この曲にはたくさんの
仕掛けがございますので
その仕掛けを
見事にピアノ🎹と
ドラム🥁のみで
再現してくださっていて
本当にプロの成せるパワーと
感じます❣️





 
今回の写真は
配信をご視聴頂いた方が
DMしてくださいましたのを
載せております。

ありがとうございました🌸

この他にも素敵なシーンを
たくさん頂いたので
少しずつアップしていきたいと
思っております❣️

アーカイブのご視聴期限は

7月12日(月)
23:59までです。

すでに配信とご来場のチケットを
お持ちの方は
引き続き再視聴を
お楽しみくださいね📺💻📱

まだアーカイブチケットを
お持ちでない方は
こちらからリンクできます💁‍♀️
⬇︎


それでは
今日も良き日で
あります様に❣️

最後までお付き合い頂き
ありがとうございました😊🙇‍♀️