6月27日(日)
『木元ゆうこ
SPECIAL SUMMER LIVE
スマイルアゲイン2021
LOVE SONGをあなたに』

お蔭様で無事
終わることができました。

右から
ドラム藤谷ちはるさん
ピアノ田中どぼん俊光さん






ご来場頂きました皆様
そして配信をオンラインで
ご視聴下さいました皆様
本当にありがとうございました。


オンラインでご視聴の皆様には
コメントやコインをたくさん頂き
配信スタートから
エンディングまで
ご一緒に楽しく盛り上げて
くださいました💕

今日何度もコメントを
拝読しながら
胸がいっぱいに
なりました。













そして、
会場にお越しの皆様

お声は出せない
ライブでしたけれど、
出来る限りの温かい
ご声援を頂きました。

熱いご声援に
また胸がいっぱいで
泣きそうになりましたが

ライブタイトルのひとつ
『スマイルアゲイン』
ですから泣いたらだめ!と
堪えました。


メイクのわかなちゃんが
思い出に撮っていて
下さいました。







そして
お神セブンのメンバーから
こんなに素敵なお花を
頂きました。





お花と一緒に写真が撮れずに
過ぎてしまったので
加工してみました😊❣️

お気持ちに感謝ばかりです❣️






そして夏のお花🌼
今回のお衣装にピッタリな
ミニ向日葵🌻のお花
私の写真でデコレーションを
してくださいました。

このお花を見てると元気出ます🌻




それから
かわいいバルーンも
頂きました🎈




ステージ右側に
ふわふわ浮いて、
こちらも映像の中で
常に彩を添えてくれて
ステージを可愛く
元気に演出してくれました🎈


皆さんのお気持ちが
何より嬉しくて
ありがたかったです。

アーカイブが
なかったらいいなぁと💦
一瞬思ってしまうほど

今回は

アクシデント?
放送事故的な?
などなども含め

トークがとんでもなく
まとまりがなかったので、
それは本当に
申し訳なくて
最大の反省点です。

色々驚くこともございましたが
全てはノーカットの
アーカイブがございます。

会場にお越しのお客様は
あらためてアーカイブを
ご視聴するのも
面白いと思います😊😅

 アーカイブのご視聴期限は

7月12日(月)
23:59までです。

ご購入出来なかった方も
アーカイブのみの
ご購入もございますので
宜しかったら
お楽しみくださいね。
⬇︎

また素敵なお知らせが
できますように❣️
終わりは始まり🌸


いよいよ熱い夏が
やってきますね、
ご自愛くださいね💕

それでは、最後まで
お付き合い頂き
ありがとうございました
🌸🌸🌸🌸🌸