2021.6.20

夏の暑さが戻った様な
そんなお天気の東京から
こんにちは

皆さんのところは
いかがでしょうか


夏の朝のルーティンは
できる限りですが
スムージーを飲む事と
表情筋のストレッチ

動画は眼球のストレッチ

もしかして10代の
若い子たちがやるかもしれない

(私はよくやりました
ストロー加えて寄り目)

様なことを

年甲斐もなく😅
恥ずかし気もなく🙏
やっております🙇‍♀️





Tシャツは
野村義男(よっちゃん)さんと
曾我泰久(やっちん)さんの
ツアーライブに

森尾由美ちゃん、小林千絵ちゃん、
桑田靖子ちゃんと行った際に
由美ちゃんとお揃いで購入した
ツアーイベントTシャツ

柔らかくて着心地良いので
お部屋で着ています😅

今日のスムージーは

ケール、バナナ、アボカド
アーモンドミルクです。

カメラ越しに見ていると
距離感が掴めない
なかなか慣れません




お砂糖は何を使ってますか?
と、ご質問がありました。

私はお料理にはきび砂糖

甘さを足したい時に
使っているのが
ナツメヤシのシロップ

黒蜜やメープルシロップにも
似ていてパンケーキや
トーストに蜂蜜がわりに
使っています











コロナワクチン1回目接種
一昨日母が終了して
昨日は腕がとても痛くて
しびれていると
言ってましたが
今朝はもう痛くないそう、
ひとまず安心しているところです


今日も自分らしく
過ごしたいと思います。




それぞれに素敵な日曜日を
💕💕💕


木元ゆうこのSUMMER LIVE
本番まであと1週間と
なりました😱
QRコードからもご予約可能です
⬇︎






配信サイトマホキャストからは
こちらです
⬇︎


皆様のお越しお待ちしています
💕💕💕