穏やかな秋晴れです。
皆さんのところはいかがでしょうか?

眩しくて思わず見上げたら
太陽が笑っくれたみたいでした。






風もちょうど良く吹いて
鳩が羽ばたいていました。





国会議事堂だとずっと思ってた私😅

聖徳記念絵画館が遠くに見えます。

銀杏並木たちはまだ色づいてません。
きっと11月の終わりかなぁ。

⬇︎




この日を待ち焦がれたのは
10ヶ月ぶりに
小林千絵ちゃんと
桑田靖子ちゃんに会えるからでした。

三密を避けられるオープンテラスでの
デートです。💕


まず千絵ちゃんと合流

電話でもたまに話す私たちですが、
やっぱり会って話すの何より嬉しかったなぁ

カメラマンは靖子です📷




続いて靖子合流〜

銀杏並木は色づいてなかったけど
靖子の色鮮やかなコート🧥が
まさに銀杏並木が色づいた色だった❣️
靖子素敵💕




今年の1月24日に神戸チキンジョージと言う
ライブハウスで長江健次さんライブに
3人でゲスト出演させて頂き、
その夜オリエンタルホテルにお泊まりして
お互い寝落ちするまで語り合った日から
10ヶ月も経っていましたよ、、。


世界も人もこの10ヶ月で大きく変わりました。


 無事再会できたことに感謝の乾杯🥂






この時千絵ちゃんウルウルして。
それぞれに不安や心配を乗り越えて
無事会えたんだもんね。

心の張りがホッと解れたひと時でした。


一緒にいると
サラダもアボカドも特別に美味しくて



私たち、賑々しく
色んな色んなお話しを、

とてもこの場ではお伝え出来ないお話しも🤣
陽が暮れるまで、、、

あ、

陽が暮れても😁語り合いました。





千絵ちゃんと靖子に頂いたお土産





季節はもうすぐクリスマスですね🎄🎅

次会う時はエスキモーくらい
防寒してテラス席かな?

なーんて翌日も私たちのトークは
まだまだラインでも続きました😆💕
なんてったて、
恋人以上、友達以上
もう家族みたいなものかもですね😆

これから少しずつまた
こうやって会いたい人に会い始められるといいなと
思いました💕

千絵ちゃん、靖子ありがとうね💕😊

小林千絵ちゃんのブログ
⬇︎